形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 役に立つかも > 長い長い休憩の後のお詫びに【日めくりカレンダーの格言】を  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い長い休憩の後のお詫びに【日めくりカレンダーの格言】を

2008 - 10/09 [Thu] - 02:31

一番忙しい人間が、一番沢山の時間を持つ
「今、ええ事言った!」


富は海の水に似ている。それを飲めば飲むほど、のどが渇いてくる
「ウォッカ?」

人生は道路のようなものだ。一番近い道は、たいてい一番悪い道だ。
毎日王冠で一番になるとナ~

自分自身を幸福と思わない人は、決して幸福になれない。
今、ええ事言った!

「そして結論は?」

「オグリキャップが、いきなり走りだして、毎日王冠2勝の意地を見せる!」

「そんなアホな・・・」

「今ええ事言った!」

「イナリワンも出せ!」

「ごもっとも!!」



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bisiyamonatlas.blog86.fc2.com/tb.php/417-8793ab35

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。