形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 役に立つかも > ほぼ無料ボランティア広告の削除宣言  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ無料ボランティア広告の削除宣言

2008 - 07/31 [Thu] - 12:06

いつも、お世話になっております?

世話なんかしてねぇ~し

売り上げの3%だと・・・社員じゃね~んだよ!!

俺は誠意の無い企業は取りあえず切った!

切る企業は切れよ!!

元々ブログで金儲けしようとは思って無い。

俺が持ってるカード会社の広告はギャンブルネタでNGだと?

聞いてみろよ***に・・・

ちょっと切れたりして

金儲け【っても小遣い程度だろうけど】するなら、それ専門の作るよ。

捨て無料メールに来る来る、怒涛のスパム&H系&詐欺 MAIL

同じ文言のメールが,よく時間差で来てましたよ。

アイ*-さん 失敬 。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bisiyamonatlas.blog86.fc2.com/tb.php/402-78f566dc

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。