形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


FC2トラックバックテーマ 第550回「日焼けした?してない?」

2008 - 08/19 [Tue] - 16:11


FC2トラックバックテーマ 第550回「日焼けした?してない?」


以前、もの凄いPカンの湘南海岸で、Tシャツを着てたのに、8時間位砂の上に寝てたら、肩から背中が、水ぶくれに成って、暑いのに凄い熱が出て・・・でも水ぶくれは冷やさないとダメだし><;
それ以来、日焼け、というより紫外線が怖い。


日めくりカレンダーの格言より

2008 - 08/13 [Wed] - 03:25

どこに行くのか知らないなら、
どのを通っても同じだ。


自分が他人を評価するように、
他人も自分を評価する。

北島が!

2008 - 08/11 [Mon] - 11:50

「北島がさ~!!!」

「さぶちゃんが!!!!」

「そう! ま~~~つりだ 祭りだぁ~~ 豊年祭りぃ~~だ~~!!・・・・違う!!!!!!」

「100M平で、世界新 オリンピック金!」

「だから、ま~~~~~~つりだ! 祭りだ!! 祭りだ!!!でしょ?」

「さみなさんご一緒に!! ま~~~~~~~~~~~~つりだ!!」

「どう落とすんだ?」

「新・円楽にでも聞いてみれば?」

「若手潰しの??」

「-_-:」

第554回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」

2008 - 08/08 [Fri] - 17:43

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「急に大雨が降ってきた!どうする?!」です。ここ数日、私の住んでいるあたりでは突然大雨が降り出してきたり、雷が激しく鳴ったり…私はたまたま運が良くて、家に着いた途端に大降りになってきたり、部屋の中にいる間だけ土砂降り、とい・..
FC2 トラックバックテーマ:「急に大雨が降ってきた!どうする?!」


バイク便のバイトをしてる時に、道玄坂の下で待機中に、にわかに空が黒くなり大雨落雷、坂下109あたりだったので、膝まで水がきた。
 仕事無視で帰宅。
鳴る、鳴る、ポケベルが。
電源をおごそかに切りましたとさ。

あれれ~

2008 - 08/08 [Fri] - 14:57

「日本負けちゃったよ?」

「はい、キャラメル半分」

「口でかじって、つばが付いてるからいらない!」

「お前な、それじゃあ大人になっても、キスもできないぞ」

「きすのてんぷら好きだよ」

「そっそっそっ、少し塩で・・・違うは!ボケ・・」

「なんで負けたの?」

「うん? 弱いから」

「それだけ?」

「あたりまえだろ・・・」

「そうなのか」

どっちが勝つ?

2008 - 08/07 [Thu] - 17:59

「もうすぐ始るよ」

「うん」

「どっちが勝つ冷静に」

キャラメル5コくれる?当たったら」

「うん」

「ひきわけ」

キャラメル半分に変えた」

「お前、直前にルール変更か?」

「うん」

「まぁ、いいけどね・・・」

引越す?

2008 - 08/07 [Thu] - 03:23

「マウスの調子が悪くてさぁ」

「うん」

「コンパネで設定いじってさぁ」

「うん」

「よけいに悪くなってさぁ」

「はい」

「FC2からさぁ」

「うん」

「引越そうかとさぁ」

「うん」

「めんどくさいからやめた」

「へー」

「お前、まじめに聞いてないだろう!?」

「はい」

「-_-;」

思いつくままに

2008 - 08/05 [Tue] - 12:49

新しい内閣ができた。
三権分立なら法律を作る立法府が再生されたのか?
何故、行政と立法が同じ様に扱われ。
裁判を民間人にあずける立法が法律が・・・混乱する。

医師不足?
数年前にインターンになる前に僻地医療を義務づける法案を通さなかった。
私の従弟も医師だが、母校の大学院にもどり研究にもどった。

おばはんで国会議員(すぐやめた)の最近TVで見ない、評論家?が「首からぶらさげるモノに、どこの大学を出てるか書くべきだ」の意見には、同調した。

10万人医師が足りない、金持ちの子息で、バカな人間に診察されたい?

よしんば、増やして、み~~~んな東京でって成ったら
今の私の街の様に5Mごとに歯科医だらけになる・・・

みんながどうでも良いなら、どうでも良い。

一般人だから・・・

なんと表現すれば・・・

2008 - 08/04 [Mon] - 10:36

赤塚先生の訃報を知り、なんとも表現しがたい戸惑いでめまいさえ感じる。
昔TVで半年あまり御一緒させていただいた事など・・・天才その言葉を赤塚先生に捧げたい。
「これでいいのだ」

来るべき世界

2008 - 08/02 [Sat] - 18:33

mangamiti1.jpg
手塚治虫 来るべき世界この小説に触発され漫画家に成ったという伝説がある。
そしておよそ50年後の現在をまるで予言者のように・・・
マンガそしてアニメで表現している天才・手塚治虫の後を継ぐべき表現者は誰なのだろうか。
あの天才を目指した子供達を星の数ほど生んだが・・・
手塚治虫を超えるクリエーターは既に居るのだろうか・・・
私は先生(島田正吾)を超える事は出来なかったが・・・


しかし好きだね~

2008 - 08/01 [Fri] - 21:02

eva200808011011011.jpg
「またエヴァかよ・・・」

「マジンガーZのプラモは無いしね」

「俺は鋼鉄ジーグの普通の磁石のおもちゃ持ってる・・・実家に有ればだけど」

「俺はスタイリストの人に言われた10万のアンドロイドA持ってる!」

「俺はサンダーバード2号を10回は作った!」

「・・・・」

「伝聞だけどさ 風の谷のナウシカ巨神兵のシーンはね~・・・教えてあげないよ!」

「いじわる」

8月1日 (先勝) 日めくりカレンダーの格言より抜粋

2008 - 08/01 [Fri] - 15:27

忠告は密かに、
賞賛は公に。

人間の幸福の敵は
苦痛と退屈である。

人は自由を得たのち、いくらかの歳月を経過しなければ
自由を用いる方法が分からない。

幸福とは幸福を探すことである。

自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。
自然は絶えず子供を鍛える。


 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

