形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


思いつきだけの携帯風小説 【なみだ】

2008 - 03/28 [Fri] - 21:22

(前回までの転回を忘れているので、適当に見たい人はどうぞ)

「鉄板のドカベンに1升の御飯と鳥のから揚げをカバンにいれてるのよ~!」

(抜いて行く男子に、私は言いたかった・・・)

「あいかわらずの負けずきらいだな~w」



「こんな風に続けたいんですが?」

P2100009.jpg
「ダメ~!」


農業をやりたいんですが?

2008 - 03/26 [Wed] - 23:52

農業をやりたいんですが、その手立てを御教授下さい。jra.card0009.jpg



なんでぇ?この質問は・・・
オレがそんな事知るか!
驚いた奴も居るわな。

携帯小説風思いつきスポーツ根性ラブコメディー【なみだ】

2008 - 03/26 [Wed] - 16:47

「靴箱の上よね~」

「分かってるんなら聞かない!」

「は~い」

(いつも通り重い・・・)

「いってきま~す!」

「らっしやい!」

(ママの「らっしゃい!」には、いつも・・・)


「こんな風に続けたいんですが・・・」P2100020.jpg

「だめ!」
「-_-;]@

スポ根ラブコメ風携帯小説 【なみだ】

2008 - 03/25 [Tue] - 16:03

「あっ! もう7時15分?!」

「お弁当は玄関の上に置いてあるよ」

「げんかんの上って、どこ?」

「 げんかんの上は・・・」


「こんな風につづけたいんですが・・・」p38-1.jpg


「ぜんぜんダメ~!」

携帯小説風スポ根ラブコメ  【なみだ】

2008 - 03/25 [Tue] - 00:28

「夕飯はいつも通りかっ・・・」
(ママは何も言わない)
「ママ!TVつけて」
「御飯のときは!」
「は~い」
(約束で御飯の時にはTVはつけない)

「また肉ジャガとドンブリ御飯とお味噌汁か・・・」
「もんく言わない!」
「は~い・・・」


「こんな風に続けようと思ってるんですが?」
「ダメ~!」
「-_-;}nhk1.jpg

スポ根ラブコメ携帯風小説【なみだ】

2008 - 03/23 [Sun] - 22:39

「いつまで星を見てるの?」

「ごはん?」

(わたしの部屋は二階・・・なんでママには全部分かっちゃうんだろう・・・・・)

「今日は何?」

「色々!」

「はやく、きなさい!!」

「は~い」

(わたしは窓を閉めた)

(階段は14・・・)



「始まりはこれで良い?」

「NG!」

「^_^;」kabukitiyou-anime.jpg

確か・・・

2008 - 03/22 [Sat] - 19:57

「確か携帯小説風ラブコメスポ根だよね?」

「違う! ラブコメ風スポ根携帯小説!」

「スポ根ラブコメ携帯風小説で良いの?」

「違う!!スポ根風ラブコメディーで携帯で簡単に診る事ができる短編(反響が有れば伸ばす・・)小説!!!」

「難解だ・・」

スポ根ラブコメ風携帯小説の設定

2008 - 03/22 [Sat] - 04:54

主役:高1(4月から)名前ユキ
友人(通称)ピー:オリン:タオル
あこがれの先輩:先輩(名前思いつかず・・・無念)
先輩元バスケ部
現在KARATE部
ユキも先輩も天才的才能を持っている。

「これで良い?」

「だめ~」

「-_-+」

いよいよでB21のヒロミかよ!

2008 - 03/21 [Fri] - 17:04

「いよいよ、スポ根ラブコメ携帯風小説の始まり?」

「そのラーメン屋で注文するときの、大盛り麺硬の冷やし味噌、味玉入りつけ麺、みたいな言い方やめてくれない」

「そういう話聞くと食いたくなるからやめてくれない」

「はいはい」

「はいは、1度」

「は~い」

「伸ばすな!」

「超ウザ」

「ウザ? 兎追いしかの山、小鮒釣りしかの川(;へ;)」

「鮒寿司、嫌い!」

「飽食の時代の子は理解できん・・・」

「あんた誰?」

「わしはわしじゃよ・・・」

「おしまい?」

「らしい」

知らず知らずのうちに・・・

2008 - 03/21 [Fri] - 10:46

「宣伝にOCNが地味に増えてるね」

「オレはな、電話債券を持ってるんだ! 暴落してるけど・・・」

「電話の債権?」

「貴様!公社時代に・・・」

「・・・」

「ごめん、冷静さを失ったようだ」

「疲れたから、休む・・・」

「おじいちゃん? おじいちゃ~ん!?おじいちゃん!!!

「じゃかましい!」

「死んだのかと思って」

「人は、そう簡単には死なんもんじゃ ぁ・・・・」

「おじいちゃん!!!!!」

「ぁ と発言するだけでNGなのか?」

「長いよ~!」

「いや、バナーを探ってたら長くなったよ・・」

「結局は、見つからなかった」

「しかしな、一般的会社で固定電話が無くて携帯のみの会社を信頼できる?」

「また誰が誰だか分からないよ!台詞の前に名前つけてよ!」

「お前だろ!?無意味な文章を書いてるのは・・・」



「どうでも良いよ・・・」

「あい (-_-;)」

運慶仏、三越上客様守る。

2008 - 03/20 [Thu] - 23:16

「約14億円で、落としてくれくれたんだって?」

「よかったな」

「運慶工房作だから、むかしのルネサンス美術のように、徒弟制度で、才能有る1人の弟子が制作してたりして・・・」

「大日如来にしては、簡素ではある」

「それがまた良いのよ」

「さすが目効きだね」

「@@」

「おもしろくない」

「・・・」

なっなんだこれは! キモ~

2008 - 03/20 [Thu] - 19:55

AUTHOR: ノィ、ウ、セ、ヲ
TITLE: ・「。シ・・鵐ネ・鵐ォ・テ・ラ
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: default
ALLOW PINGS: 1
PRIMARY CATEGORY: カ・ヌマ
CATEGORY: カ・ヌマ

DATE: 03/01/2008 11:55:20
-----
BODY:
・「。シ・・鵐ネ・鵐ォ・テ・ラ

ケ・ノセ、ヒ、隍遙「エハテア、ヒ、ヌ、ケ、ャ。。。

パロ・エヴァ

2008 - 03/20 [Thu] - 04:22

「また、禿げだすのか」

「禿げ シンジ」

「私には、鬘はないもの・・・」

「予定通りだ」

「怒り!」

「カヲル君・・・」

「大丈夫、私が守るから」

「禿げちゃだめだ、禿げちゃだめだ、禿げちゃだめだ、禿げちゃだめだ、禿げちゃだめだ!」

「あぶなくね~?」

「ショーンコネリーは、禿げを晒して名優となった!」

「禿げって、色々言われてるけど結局、原因は?」

「遺伝」

あなたの、男の親族に禿げが多いなら・・・医学の進歩に期待しましょう。保険はもちろん効かないでしょうけど。

つめたい お し ま い

個人的美味いラーメン屋

2008 - 03/18 [Tue] - 18:28

「まだ、あるかな?」

「何年も行ってないよね」

「京王線国領の熊王!」

「基本北海道ラーメンだよね」

「味が落ちてなければだけど」

帰還

2008 - 03/16 [Sun] - 23:42

kikahonosakatohohohohounkotintin.jpg
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

「おもしろいのかな~?」

「どうだろう」

「大株主がSOFTBANKらしいから・・・」

「そうなんだ」

「ネカフェで全掲示板で遊ぶのが、1番面白かったりして?」

「ユーザーの文句の羅列とそれへの善人を装う簡単な文章を難しく書き・・飽きた」

「1番良い方法はね」

「株主になって・・・」

「それって、総会屋?」

「そうかいな?」

「おもろない!」

「スポ根ラブコメは、構想中?」

「約束はしてないよ」

「そうだっけ?」

「この人、何してるの?」

「ん? バリアーって新スキル」

「そっか」

「便利だよ」

「なんか、無意味に長くない?」

「うん」

「また、アホみたいにトロイの木馬サイトへの書き込み来るかな?」

「来るでしょうね」

「アホやね・・・」

「どうでも良いよ これがあるから」

「出てるかな?」

「知らない・・・」

トレンドマイクロ・オンラインショップ

ブログで私信?

2008 - 03/16 [Sun] - 20:24

そして梅助さんへ牧田さんの大井川をまた見たいとブラックさんにお伝えください。

グッときた言葉

2008 - 03/16 [Sun] - 05:45

「壊れてない?」

「ぜんぜん」

「なら良いけど・・・」

人力舎・現:玉川会長?の三角ビルで聞いた一言」

「パクられるよ・・・」

「梅助、月2回の営業で食えちやうんだから」

「梅助って誰?」

「-_-:;」

人力舎イズムは生きていていて欲しいよ」

「島田の弟子で役者じゃないの?」

「色々有るよ、だから苦しく、楽しい」

「Mr.梅助さん そろそろ司法試験に受かって下さいよw」

「実はネタで、とっくの昔に受かってたり・・・してない!」

こんなこと書いて良いんだろうか?

マシーンで失敗

2008 - 03/15 [Sat] - 22:21

superhosew.jpg


「マシーン全然だめだったじゃん!」

「バクシンオーが、お父さんだから中山1200Mダートはもしかしてと思ってさ・・・」

「他のはどうだった・・・」

「・・・知らないの?」

「なんで? 出かけてたんだけど・・・」

「明日の中山メイン11Rはね~内田と武豊でワイド100円!」

「あんたバカ?」

「-_-;」

私は無芸術家

2008 - 03/15 [Sat] - 17:47

私には途方もない怠惰が根底にあるのです。仕事をするより生きること、呼吸することの方が好きなのです。私がしてきた仕事が、将来、社会的観点からみて、何か重要性を持ちうるとは考えられない。だから、、こう言ってよければ、私の芸術とは生きることかもしれません。一瞬一瞬の、一日一日の呼吸が、どこにも描きこまれていず、視覚的でも頭脳的でもない作品になっている。それはある種の恒常的な幸福感です。
Marcel Duchamp

「おしまい?」

「いや凄く長いよ、聞きたい?」

「・・・・」

「じゃ、やめとこう・・・」

「スポ根風ラブコメは?」

「誰かが競馬に行っちゃったから・・・」

「次?」

「さー」

「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」「-_-」

そして、当たらないJRA予想

2008 - 03/15 [Sat] - 01:11

2回中山5日目 3月15日(土)

2R ⑥複100円 自動販売の下に100円玉がころがり、そのへんにある棒で探ってたら110円出るか、出なかったか・・・

勝負Rは!9R④200円! 鉄板より硬い! 
しかしクロフネ恐るべし・・・芦毛で藤田・・・・

切り札:マシーン買い方は、貴方次第
根拠? 今ミシンでかがり縫いしてるから・・・

株のオヤジ曰く「畜生が走るからオモシロイんだよな」

納得

その後・・・

2008 - 03/14 [Fri] - 16:43

「・・・」

「・・・・」

「・・・・・」

「どうしたの?」

「絶交中!」

「ところで、あんた誰?」

「いまさら何言ってんの?」

「いけね・・絶交してたんだ・・」

「理由は?」

「前も聞いたけどさ、何人居るの?」

「千人だって誰かが言ってた!」

「いや、仙人だって言ってた!!」

「どうでも良いじゃん」

「こういう会話が続くと、おもしろくない作者の思いつきのみの不条理劇みたいで、きらい!」

「ゴドー待ちをバカにするのか?」

「ベケットにあやまれ!!」

「ごめんちゃい・・」

「ベケットって誰?」

「だから水飲み男が何故、水ばかりを欲しがるかが問題なんだよ!」

「70年代のゴールデン街ですか?」

「あんた誰!!!」 ユニゾン

【次回:スポ根風ラブコメ・・携帯小説風(シナリオ主体)ご期待を】

「誰が期待するんだよ!?」

「娘だよ!」

「どこの娘だか・・・w」

「お前とは絶交だ!」

                 ↑
     悪い例 まねはしないでください w

これで・・・

2008 - 03/13 [Thu] - 18:10

1000000110101011rohan.jpg


「これリネか?」

「エルフだろ?」

「エルフって何?」

「知らん・・・」

「よしっ! わかった!!(と粉の胃薬を噴出す)」

「検索だな」

「書き込めば、なんでも良いの?」

「いや、エロを書く分けにはいかんのだ・・」

「提携してるお店のため?」

「ばかものが!!!」

「娘も見るんだよ!」

「なんの娘だか・・・」

「そんな風に、貴様は思っていたとは・・・絶交だ!!」

どうなりますことやら・・・・

これで良いのだ!

2008 - 03/13 [Thu] - 13:21

「あのさ~」

「何?」

「大丸と伊勢丹が、左右に表示されてるけど良いの?」

「大丈夫だと思うよ、この前TVで、ソニーとパナソニックが同じ番組のスポンサーだったし」

「大丸は大阪の老舗・伊勢丹は東京の老舗って感じじゃない。」

「日本橋三越さんに、怒られないの?」

「まぁ良いじゃん、アバウト、アバウト、ファイト!」

「そういえば、新宿伊勢丹のMEN’Sに、行くもんね~]

「お金持ちだもんね~・・・・・(;_;)(><;)V」

街のサンドイッチマン

2008 - 03/12 [Wed] - 19:26

「サンドイッチマンって知ってる?」

「漫才師~!」

「いや、本当のサンドイッチマンだよ・・・」

「看板持って、ずっと立ってる人?」

「そう!」

「鶴田浩二の【街のサンドイッチマン】知ってる?」

「知らない・・・」

「鶴田浩二って誰か知ってる?」

「知らない・・・」

「ジャンボ鶴田は知ってる?」

「知らない・・・」

「鶴岡正義と東京ロマンティカって知ってる?」
(2008-3-12/ 18:19訂正【鶴岡雅義と東京ロマンチカ】でした)

「知らない・・・」

「鶴って知ってる?」

「松に鶴、牡丹に蝶、とか?」

「ニンテンドーの広告も無いのに宣伝?」

「お正月に花札やるけどDSと関係有るの?」

「-_-;」{わざとらしい・・・)



或る意味有名なのか?

2008 - 03/11 [Tue] - 19:06

20080309touen.jpg


「これって、有名なの?」

「有名かどうかは知らないけど、なんて書いてある?」

「桃園川縁道 杉並区 って書いてあるよ」

「書いてあるねぇ」

「桃園で何を思う?」

「桃で、ピーチピチ♪」

「桃園の誓いって知ってる?」

「桃栗3年・・」

「-_-;」{まぁ良いか・・・)

今日

2008 - 03/10 [Mon] - 18:17

「実は今日さ、東京大学の前期の合格発表があったんだ・・・」

「そうなんだ! 受かった?」

「誰が?」

「東大受験したんでしょ?」

「誰が?」

「キミがだよ・・・」

「あのね、東大の前期日程の合格発表が有ったという事実を書いただけなんですけど・・・」

「受かった人、おめでとう! すべった人、来年がんばれ! これで良いのかな?」

「良いんじゃないの・・・ブログ日記だし」

「んだな」

昨日さ

2008 - 03/09 [Sun] - 08:50

「昨日さ、このブログなまけたでしょ?」

「・・・」

「全国の、ちびっこファンにあやまれ!」

「ごめんチャイ・・・って・・・」

「これ、別に宿題じゃないし・・・か?!」

「はい、そうです」

「           !               」

「うん、その通り!」



「-_-;」

なんで動くんだろう?

2008 - 03/07 [Fri] - 15:55

「中央特快の1番前の車両に乗ったのね」

「うん」

「むかしの運転手さんってさ」

「うん」

「信号の声だし指先確認とか、メーターとかもたくさんで、手足を使ってなかった?」

「当然、手と足は使うでしょ・・・」

「今は違う! 運転手さんの念力で動いてるよ!」

「・・・」

「両手を膝の上にのせて、姿勢をただして座ってるだけなんだよ」

「今度、見てみるよ、本当に中央特別快速の高尾行きは運転手の念力で動いてるかを」

「もしかして、ばかにしてる?」

「いや・・・きっとキミの言う通りでしょ あずさとかは、もっと念力の強い人が運転してるんだね」

「だと思う!」

「-_-」{お し ま い 落ちなし)

なんで?

2008 - 03/06 [Thu] - 07:23

「Mキヨシさんは、このブログ嫌なんだって」

「薬屋さんの?」

「薬だけじゃないけどね」

「なんでかな?」

「アパレル関係もNGじゃない?」

ケンドーンのTシャツに問題が有るならアパレルがNGなのは理解できる」

「ケンドー?」

ケンドーンってオーストラリアのデザイナーが居るの!」

「昔、チャットで聞いた「マツキヨの店員が横柄でやだ」がNGなのかな?」

「マツキヨに断られたんだwww」

「1行前の変な日本語に対して何か言ってよ」

「やくざ医師 違う! 薬剤師の免許持ってない人に薬を勧められたくないよね?」

「書き過ぎると回りが消えるよ!」

「そだね」

「それと2人でしゃべってる設定なら、AとBとか書かないと、わけわからないよ!」

「一応、千人居るんだけど・・・・仙人・・なんてな~」


「;-_-;」

読み方

2008 - 03/06 [Thu] - 02:35

「ボゼ?」

「ボーズ!」

「NIKEってスニーカーはどう読む?」

「ニケ?」

「ナイキ!」

「マジ家庭用のスピーカーは知らないけど、ライブハウスとか劇場のスピーカーは音が違うよ・・・少し(だいぶ)高いけどね」

「そうなんだ・・」

「安物買いの銭失い  この言葉知ってる?」

「家庭用のも、良いかもしれないよ。アフリエーターじゃ無いからオレは、まじ・・」

「本当の気持ちで、載せたい会社と提携してるだけだよ。解約されたらおしまい」

「なんで、いっぱい店が有るの?」

「御祭りに行ってさ、露店商のテキ屋さんがたくさん居た方が楽しいでしょ?」

「フーテンの寅さん?」

「そっそそ」

「金魚釣り、わた菓子、おめん、いか焼き、たこ焼き、想像してみ・・」

「松竹さんにも御世話になった身! 看板の寅さんを失い、永山会長までも・・・がんばって欲しいよ」

「BOSEのスピーカーは、本当に良い!これはオレの感想ね。高音の電気ギターの割れる音が好きなら、割れないから(アンプによるかも・・)」

「電気ギターって何?」

「ピアノとエレクトーンの違いみたいなもの!」

「あい」

長い間

2008 - 03/05 [Wed] - 23:25

line203akasi01.jpg
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

「ずいぶんリネで遊んでないね?」

「そう?」

「4ヶ月位かな・・・」

「やめたの?」

「さ~?」

「今のGMこれ知ってるかな?」

「知ってると思いたい・・・」

愛の証だよね」

「うん」

「なんの愛?」

アガペー

「・・・」

なんで、受け取らないの?

2008 - 03/05 [Wed] - 20:09

20080304east0011.jpg


「あのさ~」

「ん?」

「道でティッシュ配ってたら、もらう?」

「もらう」

「普通は、もらうよね・・・」

「無料コミック雑誌を配ってたら、もらう?」

「もらう」

「チラシ配ってたら、もらう?」

「もらわない」

「オレも」

「なんかのアンケート?」

「いや違うよ、ポケットティッシュをもらわない人が多いから、キミはどうなのかな~と思ってさ」

「ボクなんか近づいて行ってもらうよ・・・タイミングが悪いともらえないよね?」

「確かに・・・いっぺんに3個位くれるとウレシイ」

「そうだね」

「・・・」

「おばちゃんの会話みたいだね」

「そうかな?」

「写真のポケットテッシュ結構レアでしょ?」

「たばこ吸うくせに!」

「路上では、今は吸わないよ」

「昔は路上で吸ってたんだ?」

「なんか、まったく意味が無い会話やめない?」

「そうだね」

お し ま い

【区内全域が路上喫煙禁止】ですフラッシュで禁止が見えませんね・・・ちょっと怖い話 フラッシュの形 見方によっては・・・ おぉ怖くない!

地下鉄に乗れない・・・

2008 - 03/04 [Tue] - 16:49

「どうしたの?」

「新宿で丸の内線に乗ろうとしたんだ・・」

「うん」

「改札口とか駅員さんとか居るのに、乗れな・・・」

「寝てないから、幻覚でも見たんじゃない?」

「いや、最終的には乗れたけど・・・」

「詳しく話してよ」

「切符が売ってないんだよ・・いや、売ってないと勘違いしたんだよ・・」

「どういう事?」

「営団地下鉄の名前が東京メトロに変わってるのを知らなかったんだよ!」

「うそ!」

「ほんと」

「都バスは乗れるのに?変なの!」

「東京メトロとは大江戸線だと、ずぅ~~~~~~~っと思ってた」

「案内のおねえさんに、「すいません地下鉄の切符はどこで売ってるんですか?」って聞いて、2メートル位離れた自動販売機を案内された・・・恥ずかしかった」

「そんなこともあるよ」

「そうかな、ほんじゃあ意味無く」

sl20080208green.jpg
Copyright 2007,Linden Research,Inc.All Rights Reserved.

眠れない夜に、円高を考えて「だめだこりゃ」

2008 - 03/04 [Tue] - 04:15

「ねぇ、なんで円高になると悪いの?」

「はぁ・・・ それはね、昔ね日本がまだ今みたいにお金持ちじゃなかった時代から始めて良い?」

「あい」

「1$=360円の固定だったの」

「あい」

「USAの1$のチョコが360円だったの」

「高いね」

「今は1$を110円前後で買えるの」

「安いね」

「輸入ね・・・」

「あい」

「眠いけど眠くないから続けるね」

「あい」

「間違ってる可能性はあるよ」

「あい」

「あまり関係ない例ね」

「あい」

「バイトで自給300円と900円ならどっちが良い?」

「900円!」

「だよね・・・」

「自動車の輸出ね、1万$の車は今は日本円で、いくら位だと思う?」

「あい」

「1$110円としてさ?」

「あい」

「割れば分かるよね?」

「あい」

「1$360円だと?」

「あい」

「こっちまで、わけがわからなくなる あい」

「少しは眠くなった?」

「逆に脳が活性化された・・・」(><;)

古典コントに於ける鉄則

2008 - 03/03 [Mon] - 16:21

「なんか難しそうだね?」

「設定は簡単だよ、陸上のコンビコント

「どんなの?」

「簡単なものほど、腕・間・感性・才能・諸々が判る」

「だから、どんなの?」

「まずは、簡単と言っても・・・簡単なものほど難解で有ると、かのノーベル物理学賞を受・・・【このあたりで、客に笑うトコですよと気づかせる】」

「陸上コントを演ると言っておいて、違う方向へ向かうオレを止めるの!」


「おもしろくない。営業ネタ? 僕TVの方が良いな~」

「じゃあTVに出れば?」

「-_-;」

「キミみたいな素人とはやってられないな 関西主流の現在は【やってられへんわ】とか成るわけだね」

「だ・か・ら・陸上コントでしょ?」

「衣装とか間とか落ちとかは、教えないよ」

「うん」

「2人が居る」

「うん」

「位置について  よ~い、 ドンと言ったらスタートして下さい」
ドテッ!(こけた音)

「これだけね」

「これで引っ張るのも、違う方向へ向かうのも自由・・・個人的には、延々と引っ張って欲しい。以上!」

「:-_-:」{アリガトウゴザイマシタ)

「いいえ、どっちみち適当だし」

ポコポカポコ

「-_@;」








時代錯誤な改革案【JRA】

2008 - 03/02 [Sun] - 19:35

「今日の中山記念も、だめだった?」

「うっ、うん・・・」

「あんな簡単なの外すんだ?馬連一番人気だったんじゃない?」

「・・・・」

「外す方が難しいよね?」

「;へ;」

「泣いてるの?」

「あのさ~・・・単勝と複勝と枠買いだけにもどして、単枠指定の復活! ワイドも残して、それから・・」

「はっきり言って、キミは勝負事に向いてないよ」

「ごもっとも!」

「納得するのか・・・」

「今日のところは フッフッフ」

「変な人・・・」

トロイの木馬

2008 - 03/02 [Sun] - 12:51

「青箱などの開封結果を随時、公開中
全MobのHPに対する経験値効率リストあり。」

とのコメントを書き込んで下さったAさん
管理者権限で承認しなければ、現在は乗りません

あなたのサイトには(故意か偶然か知りませんが)トロイの木馬が・・・
偶然なら御気を付けて下さい。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

アーリントンカップ

2008 - 03/01 [Sat] - 11:55

アーリントンカップ

好評により、簡単にですが ◎各紙 。

ダービーニュース   本紙 スマートファルコン

ケイユウ        本紙  スマートファルコン

報知          本紙 ?  ポルトフィーノ

ダービーニュース  本紙  スマートファルコン

一馬関西のN氏 (フェブラリー的中か?) スマートファルコン

貴方の予想は?

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

