形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


どうぞ

2007 - 12/31 [Mon] - 12:53

hallow.jpg


良いお年を!


クリスマスに・・・

2007 - 12/19 [Wed] - 20:52

kabukitiyou-anime.jpg


思い出は胸にしまっておいて下さい。

有馬

2007 - 12/18 [Tue] - 08:09

あまりにも早過ぎる、基本
【基本】過去の菊花賞馬。

4重人格?

2007 - 12/14 [Fri] - 19:25

pawer on 00003


「モッズ?」
「ロッカーズ?」
「エースは?」
「ベルボーイ?」
「うそ?」
「ウソ」
ポカポコポカ!

「-_-;」

疲れてます・・・

2007 - 12/14 [Fri] - 06:06

inokivswillie0.jpg


「これはアレ?」

「両国じゃなくて」

「蔵前でしょ?」

「大当たり~」

おしまい

「-_@:」

2007 - 12/13 [Thu] - 13:20

LMHG エヴァンゲリオン四号機LMHG エヴァンゲリオン四号機
()
不明

商品詳細を見る


「カヲル君・・・」
「何」
「キミは、確か握りつぶしてしまった記憶が」
「そうだね」
「あれって・・・」
「逃げちゃダメだよ」

「わかってるよ!! ぁ ゴメン大きな声出して」

「そうなんだ・・・アハハ・・そうだよね」

DSとソフト買えrんですけど・・・

2007 - 12/13 [Thu] - 06:20

【拡張スロットを備えたパソコンであれば、スペックを満たすグラフィックカードに交換できる可能性があります。
お使いのパソコンの取り扱い説明書に従って、スペックを満たしているグラフィックカードに交換してみましょう。】


この記述は、保母 もとい!!

ほぼ、鷺なんですけど。
 失敗こいても、責任は取りませんとチキン 
もとい!!! キチンとさん キチントさん キチんとさん(エコー)
あるゲームですねw

可能性がある? (不可能=可能性があり)ます????

すんげ~リスキ~

怠惰

2007 - 12/12 [Wed] - 14:05

Marcel Duchampの記述より
「私には途方も無い怠惰が根底にあるのです。仕事をするより、生きる事呼吸をする事の方が好きなのです。私がしてきた仕事が、将来、社会的観点から観て・・・怠惰なんで、後は御自身でどうぞ。

2007 - 12/11 [Tue] - 23:13

500ピース ひとときの休息500ピース ひとときの休息
(2003/07/11)
不明

商品詳細を見る


「500ピースなら1日でできるな」
「どうやんの?」
「分かりやすいところをかためて、わくを決めていく」
「そうなの?」
「そう」
「前も言ったけど、反則~」
「ドンダケ~」
「もう、古い」
「じじいなんで、10年が1日なんです、旦那・・・」

「両手をついてあやまれ!!」
「ゴメンちゃい」
ポコッポコポコ

お し ま い

そして・・・

2007 - 12/11 [Tue] - 21:49

areare00.jpeg.jpg


これを

続きを読む »

悪い例

2007 - 12/11 [Tue] - 16:59

sennrimari.jpg


このようにしたらいけません。

悪い例

2007 - 12/11 [Tue] - 16:57

akuninn.jpg


これを

天才姉妹漫才師の教え?

2007 - 12/10 [Mon] - 19:41

aroha11kamochu.jpg


「あなたに女の子の1番大切なカボチャあげるわ」
「それだけ?」
「信教の自由は、憲法でね」
「ハロウィンって知ってる?」
「ハローグッドバイなら知ってるよ」
「誰の歌?」
「知らない・・・」

【要介護2級ですね・・・】
「よかった、よかった」
「何が?」
「知らない・・・」
【あなたは、要介護1級です】

「危な過ぎない?」
「なんで?」
「分からない」
【私は要介護8段です】

「:@_@;」

間違えた(;-_-+)

2007 - 12/10 [Mon] - 10:54

「渋スタじゃなくてビデスタです!」
「キッパリとビデと言えて良かったね」
「すぐに、そうゆう事に絡む・・・自分で設定したモノと違う」
「でも【だいじようぶ、私が守るから】・・・」
「はい」
「素直だな・・・」

そして、なんだかんだ有りまして

「写真なくて、すいません」
「だな」
「でも、あそこでデジカメを使う勇気は、私には有りません!」

落としは有りません。

ポカポコポカ!



お笑いのための、その1

2007 - 12/10 [Mon] - 05:25

金メダル


NGネタ(CM 下ネタ) 

例外 吉本 岡八郎→間かんぺい←(検索めんどい)

笑いのつぼは、人により違う、低コストで作られるモノに乗るモノは・・いわずもがな

スタジオ(客無し)で笑いを入れてもらう事になれたお笑い人は終る

渋スタが無くなる事実を認めたくない奴は小柳トムの腰の低さをマネできる

営業で、1ステ30分 赤坂のジンガイトップレスバーの最後のネタをやる、つらさを知る。

搾取されてあたりまえと思う。

えらい人の言葉「梅*なんて、月2回の営業で喰えちゃうんだよ」 じんりきしゃ だけどねw


おしまい

明日

2007 - 12/10 [Mon] - 02:16

「歯医者に行けよ!」
「明日は無理!」
「なんで!」
「ひ み つ」
(SE)ポカポカボコ
「明日行けよ!」
「はい」

おしまい

おい!

2007 - 12/10 [Mon] - 02:09

「舌のカキコ反則だろ!!」
「キャラメル噛んでたら、銀の詰め物が取れた(><;)」
「レンジャー・・・」

実は綾波が好きだったりして・・・

2007 - 12/10 [Mon] - 02:05

1000ピース プラグスーツ(レイ&アスカ)1000ピース プラグスーツ(レイ&アスカ)
(2003/07/11)
不明

商品詳細を見る
千ピースで綾波とアスカと再会・・名前間違えて無いよネw

朝日杯FS

2007 - 12/09 [Sun] - 11:45

tkrace005.jpg


「何回も言うけどさ」
「はい?」
「今は東京開催してませんよ」
「はいはい」
「-_@:」

「朝日杯3才Sだけどさ」
「はぁ?」
「・・・・FSだけどね」
「うん」
「成駿の記事(東スポ)ゴーストだと思わない?予想は別としてさっ」
「ジュピターだよね。ちなみに、ケイユウ長谷川アポロ、一馬竹井ゴス、一馬関西の名前忘れた人ゴス、東スポ渡辺ジュピター、勝馬本紙アポロ、それで・・・・」
「きりが無いからやめて!」
「やめようか」
「うん」
「どうした?」
「なんでもない・・・」
書いてる私自身が落とし所を探しているのでどうすれば・・・

「だいじょうぶ、私が守るから」
「綾波・・・」
「;-_-;」

3万円コース5万円コース10万円コース運命の分かれ道

2007 - 12/09 [Sun] - 03:33

専門誌はいっさい読まないので知識不足は御勘弁

【エヴァ】綾波の良い台詞「だいじょうぶ、私が守るから」 

【仮面ライダー】攻撃をよける(アマゾン→ストロンガー→X→アマゾン)

これ実利5万円コース時間は、ほぼ3時間

なんだかんだ言っても、警察の天下り団体に封印された場所にさわれば手が後ろに回る
遠隔以前だし。

1万円握り締めて遊びに行っても・・・たまたま当たっても、地獄への片道キップだったりして・・・(ザワ ザワ ザワ)

10時45分で終了。保障無し。

金相場の変動で3500?

ど~でも良いけどさ

ALLアバウト「:-_-:;」

2007 - 12/08 [Sat] - 19:09

PB230020.jpg


「リンリンリン来なかったよ・・・」
「その代りに白馬のユキチャンが来たでしょ!」
「あの記事の画像の先導馬は、芦毛だと思うけど、白馬っぽいでしょ?あれがサイン!」
「凄いキベン・・・・・・・・」

なんか、会話に成ってなくて、スイマセン・・いつもですけど。

メガネ変えてみました

2007 - 12/08 [Sat] - 00:36

megane0008.jpg


「メガネを変えた?」
「イベント終ってるけどね・・」

「:-_-:;」

続きを読む »

土曜 中山9R

2007 - 12/07 [Fri] - 19:47

PB230005.jpg


「この馬が勝つのか?」
「もう引退して先導してるんだよ」
「それに、これは東京のパドック」
「そんで中山の9R勝つのは?」
「勝つかどうか分からないけど・・・」
「うん」
「リンリンリン」
「根拠は?」
「名前が良い」
「それだけ?」
「そうです」
「まぁ~年末までの蛯名には、目は離せない。100勝がかかってるし」
「馬が、かかったら・・・おりあいつけるの大変じゃん!」
「お前、オレより詳しいのか?」
「-_-」

さむ~・・・ 「あちゃ~!!」

2007 - 12/05 [Wed] - 00:44

ponsen0007.jpg

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.


「なんか、新しくなったんだって?」
「面白いのかな?」
「グラボと電源がNGなのよ・・今のPC」
「ネカフェで試しに行けば?」
「昼間は1時間サービスとかやってるね、4時間個室で1000円」
「パチンコだったら2分だぞ・・オレは5万稼ぐがクックックッ 気持ち良い~」
「身分証明書見せるの、なんか恥かしい・・・」
「ネカフェに就職か?おめでとう店長候補」
「:-_-:;」

意味が分からない人は、シュールリアリズム=超現実主義を勉強して教えて下さい。

銅像

2007 - 12/03 [Mon] - 19:27

PB230007.jpg


トキノミノルか・・・」
「フラッシュは、NGっぽい開催日だから良く分からないね」
「昔は『11時にトキノミノル前で』とか待ち合わせをしたよ」
「渋谷のハチコーみたいに?」
「あんなに人は居ないけどね」
「今も待ち合わせ場所だよ!トキノミノルは」
「そうなんだ・・・」

阪神JF

2007 - 12/02 [Sun] - 14:04

pb00024.jpg


「阪神JFってさ~」
「ん?」
「阪神ジェベナイルフィーリズなの?阪神ジェベナイルフィリーズなの?」
「知らんし、この画像が東京競馬場なのは、なぜ?」

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

