形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


メガネかけてみました

2007 - 11/28 [Wed] - 18:42

2007.megane.jpg


「やはりMMOゲーマーだったか・・・」
「MMOだけじゃないよ、麻雀もやるし~」
「自慢になるか! そんな暇が有ったら、勉強しろ!!」
「だって、【おっさん】だから勉強しなくて良いんだも~ん」
「じゃあ、働け!」
「大学出て、働いてるも~ん」
「あ~言えば、こう言う奴だ・・・」
「ゲームのアバターにmobがdropしたメガネかけさせたのよ」

「RMT業者は少ないのか?」
「お前、やけに詳しいな・・・もしかして?」
「botとか居る?」
「お前の方が詳しそうだな?」
「:-_-:;」


わたしん家

2007 - 11/26 [Mon] - 17:15

myhouse.0000.jpg

「この中に、私の家があります」
「あっそ」
「さぁ~当てて下さい」
「・・・・・」
「ブ~~~!時間切れです」
「お前は、わかるのか?」
「わかりません。だから知りたかった・・・」
「=_=:;」

されど【ジャパンカップ】

2007 - 11/25 [Sun] - 08:07

PB230019.jpg


「メイショウのオーナーも、クールだよね」
「なんで?」
「サムソン&石橋守のコンビ。マスコミが大騒ぎしてた」
「あっさり解消か・・・勝負のためなら感情論も何も無い。凄いよね」

「サムソンを絡めると、馬連なら、絞り込まないと赤になりかねない」
「馬単??」
「ローリスク ローリターン主義の私としては・・・」
「ペリエのディープインパクトが引退すれば、この馬が一番強い」
「と言ってたとスポーツ新聞に去年の有馬の頃、書いてあったね」
「そこで枠5から総流し・・・などしない」
「【ただで動くのは地震だけ】って事?」
「ギャラが発生しないモノに予想は書かない主義!」
「COOL!」

「オレはウオッカだけは切る」
「どうして?」
「断酒中だから!」
「-_-;」

自己矛盾なる競馬論

2007 - 11/24 [Sat] - 16:57

hemingway0002.jpg


競馬で生計は成り立ちますか?


競馬で本当に儲けたかったら銭ためて馬主になるしかない。馬主でも、農林水産省直轄の中央競馬会が一番儲かる。結局そこまでいかな。
何人かで金だしあって買ってるだろ?まず、それからだな。
それにしても、人の馬が走るのを見て、ケツ見たりして「アレは速いだろう・・・血統が・・・」
それが当たったからって「おぉ!カンがいい!!」なんて・・・おめでたい輩も居るもんだ。

スイマセン。ほぼパクリです。

「いいかげんにしろ!」「ホイ」
 「-_-:;」

説明不足でした・・・

2007 - 11/24 [Sat] - 00:38

PB230010.jpg


東京競馬場です。
ジャパンカップダートはヴァーミリアンで良いのだろうか?
三連複で、あそんでみよう。

パドックで・・・

2007 - 11/23 [Fri] - 19:26

pb2007.11.23.p.jpg


前が北村、後ろが石橋。
お馬さんも、ピッカピカ!

春に来て以来か?

2007 - 11/23 [Fri] - 19:21

pb2007.11.23.s.jpg


春はまだ完全には完成していなかったが、完全に完成!
スタンドも、でか過ぎて、写しきれなかった。内馬場より撮影しました。

やはり、ゲーマーだったのか?(part3)

2007 - 11/22 [Thu] - 16:48

1122003108750.jpg

「このキャラは、Lv低いよ・・・」
「1番高いキャラのLvは?」
「これだけですけど・・・」
「全身から闘気が出てるけどスキル?」
「明日、競馬場に行こうと思って萌えてるんだ」
「ROHANに書くなよ!」
「ごめんなさい」
「素直過ぎる・・・下心があるだろ?」
「:-_-:;」{お金貸して下さい」
「いくら?」
「10億米ドル」
ポコポコ

落ちも何もありません。

やっぱりゲーマー?(part2)

2007 - 11/21 [Wed] - 14:41

epson.nicon001.jpg
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

「お前、やっぱりゲーマーだったな・・・」
「なんで?」
「MMO人間だろ?」
「いやぁ~デイトレの合間に遊んでるんだよw」
「デイトレ?」
「昨日は5000損したけどね・・・」
「だいたい午前中が勝負なのよ」
「-__-:;」

もしかし・・・やっぱりゲーマー?

2007 - 11/20 [Tue] - 20:27

thanks.LindenLab.jpg
「Second Life」と「LindenLab」、およびロゴは米リンデン・リサーチ社の登録商標です。地味なブログなのでみのがしてください(><;)

「やっぱりゲーマーだろ?」
「めっそうもござんせん・・・旦那!」
「いや、節操の無いなんでもやるゲーマーだろ?」
「ROHANもリネージュⅡもマビノキもその他、色々やってやせんぜ!!」
「フッフッフそのうちにボロが出るは!!!」
「ボロ?競馬用語で大の排泄物の事ですが?」
「貴様にとっては競馬すらゲームか・・・」
「パチもですが?」
え~い!そこになおれいぃぃぃ!!!
「うぎゃ~~~!!」
続きません「-_-」

パイプ煙草って?

2007 - 11/14 [Wed] - 15:45

hemingway0002.jpg

パイプ煙草の吸い方を教えてもらえませんか?


バカだねぇ~、そんなもん覚えてどうすんだ!? 大病院とか行ってみろ、敷地内全面禁煙とか、やめる為のカウンセリングとかやってる御時世だぜ・・・
そんなに吸いたかったら、パイプ煙草を売ってる店の店主に聞けば良いだろ?

基本的には香りを楽しむものだよ。バニラとかチョコとか色々な。嫌煙権とかぬかしてるが、本当のパイプ煙草の香りに勝てるかな? 周りも良い香りでつつまれるんだよ。しかし、脳卒中とか心筋梗塞とかが怖いなら、老衰をお勧めいたしますよ。

本はどう読むべき?

2007 - 11/06 [Tue] - 16:45

hemingway0002.jpg
本を読むことによって、感受性・思考力・洞察力を養い、そこから何かを自分の血肉となすには、どのように本を読んだら良いのか?

そんな目的で本を読むんだったら読まんほうがいいね。本を読んで栄養になると思ったら大間違いでね。
本を読めばいかに世の中にバカが多いかということがわかるからね。
本を読んでいても常に自主的に物を考えるんでないと逆効果になるんだよ。
本を読んで、その本に負けて、その著者の考えに捉われたらもうおしまいだよ。
いつでも・自分・というものがこれを読んで、「オレはこの説に反対である」という意識忘れたら駄目だ。それがなかったら、読書なんてなんの役にもたたないよ。

「ね~・・・」 「ん?」 「1部パクリあり?」 「違う!ほぼパクリ!!ネタが無いのよ・・・」
「-_-:;」

胃腸を丈夫にしたいんですが?

2007 - 11/01 [Thu] - 09:56

hemingway0002.jpg

オレは医者じゃないからわからんけど。
胃腸の弱い人は菜食がいい。ベジタブルを採ることだな。
たとえば、トルストイ、スピノザはベジタリアンでね。
精神を旺盛にするために、皆そういう人たち作家や思想家はベジタリアンになっている。
いろんな人にそれを勧めるんだ。そのくせ、オレはあまり食べないけどな、野菜は。

坊主が長生きするのは精進料理食うからだよ。(おもいっきり、1部パクリ)

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

