形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


もしかして・・・

2007 - 09/29 [Sat] - 09:01

「悲しいの?」
「え?」
「悲しいんだ・・・」
「悲しみのズンドコ・・・」
「古いんですけど」
「-_-;」


2007 - 09/29 [Sat] - 08:28

「お前は、いったい何を考えてるんだ!!!」
「何も考えてません・・・」
「そうなのか?」
「-_-」

検索

2007 - 09/27 [Thu] - 06:18

「けんさくって何だっけ?」 「森田けんさく?」 「たもり?」 「たもりが盛田けんさく?」 「違うよ!たもりが守田和義? 「違うの?」 「守田けんさくが森田かずよし!!」 「森田がやもりなの?」 「ヤモリがたもりだろ?」 
「くどい!!!!」

2007 - 09/27 [Thu] - 05:49

shot0o0110o11.jpg

下の記述がギャグっぽくなって・・・更に変化を試みたりして・・・

略?

2007 - 09/27 [Thu] - 00:15

「あのさ~」 
「何?」
「ETCって何?」
「エトセトラでしょ?」
「NGって何?」
「ナウ・グッドでしょ?」
「SEって何?」
「サウンド・エフェクションでしょ?」
「AGPって何?」
「コーヒーのメーカーでしょ?」
「APGって何?」
「中央演算システムでしょ?」
「-_-;」{アバウト過ぎない?

天気予報?

2007 - 09/26 [Wed] - 08:56

P1010001oo.jpg

「前に書き込んでない?」 「そうだっけ?」 「そうだろ?」 「僧だったのか?」 「そうかも試練?」 「神主なの?」 「カンヌキなの?」 「分けわかる?」 「分かんな~い!」 「このだけ~!!」 「ぽこぽこ!!」 「痛いよ~!!」 「ふうせんが痛いの?」 「風船に乗りたい?」
endless

模索中です

2007 - 09/25 [Tue] - 01:35

キャラとして・・・模索中です00033.jpg
誰もしないでしょうが無断使用は知的財産権の侵害になりますよ^^

あのさ~

2007 - 09/22 [Sat] - 08:13

shotu00f11o00.jpg

「徹夜がさ~」 「哲也が?」 「3日続くとさ~」 「哲哉ね?」 「ヘラヘラ病にならない?」 「徹哉で?」 「なんでも無い事で、1人が笑い出すとさ~」 「哲弥で?」 「みんなが可笑しくなる現象だけどさ~」 「鉄屋も?」 「そう、鉄を落としただけで、『こいつ鉄を落とした!』 『うそぉ~!』 (全員大笑いになる)とかさ~」 「鉄矢が?」 「コラ鉄矢なんばしとっちゃかい・・・・違うよ!!」 「=_=;」

これって・・・

2007 - 09/22 [Sat] - 03:42

shotsusi00011101111.jpg

「ね~・・・」 「はい」 「これってに見えない?」 「ん?」 「見えるっちゃ~見えるけど?」 「良かった」 「何が?」 「なんでもない・・・」 @「-_-:」@

熱いね~

2007 - 09/21 [Fri] - 22:34

shotsusi000111011.jpg

「熱いね~」 「暑いね~」 「熱いね~~」 「暑いね~~」 「熱いね~~~!」 「暑いね~~~~!!!」 「まぁ寿司でも・・」 「俺はしか喰わん」 「-_-;

彫刻?

2007 - 09/21 [Fri] - 08:37

shot1010101010.jpg

彫刻を彫ろうと、桃ってさぁ」 「ん?」 「今日濃く掘ろうと思ってさぁ・・・」 「んん?」 「謡曲お五郎と思ってさぁ・・・・・」
「ミスタッチ?わざと?」 「ミスにタッチ(*^_^*)」 「たのむ死んでくれ」 SE(バサッ!!!) 「鯖!!!」 「サーバー!!!!」
 ∞∞∞ 落ちなし!(バサ!)





もしかして・・・

2007 - 09/21 [Fri] - 05:40

kaseki0000110.jpg

「お前ゲーマーか?」 「よぉおぉおぉおお~~!」 「何で、そう思うのかな?」 「よぉ~~~~を」 「くどいと、嫌われる」 「よ~~!」「:-_-:」

よぉ~ってさあ?

2007 - 09/20 [Thu] - 14:59

shot00101011010.jpg

歌舞伎じゃなくて」 「よぉ~」 「じゃないの?」 「よぉぉ~~っ」 「だ か ら」 「よぉぉぉ~~~」 「でしょ?」 「よぉぉぉぉぉ~~~っ!」 「-_-;」

怖いよ・・・

2007 - 09/20 [Thu] - 06:20

kabukikumadori007.jpg

怖い~~!」 「~!」 「っぉ~~!!」 「ぉぉ~!」

「お前が怖い!」 「~~~~~~!!!」

これでどう?

2007 - 09/19 [Wed] - 14:16

shot00101011010.jpg

怖いよ~」 「怖いね~」 「泣くぞ~」 「泣くね~」 「-_-;」

レディメイド?

2007 - 09/19 [Wed] - 04:50

P9180002.jpg

「これってレディーメイド?」 「どうかな~」 「曖昧だね・・・」 「そうだね」

よくアップで見てみて

2007 - 09/18 [Tue] - 09:37

P9180002.jpg

「顔が映ってるでしょ?」 「・・;」

有り過ぎて困って(part2)

2007 - 09/18 [Tue] - 09:33

P9180002.jpg

「餓鬼のころに鋏・包丁・とぎのオッチャンの手口だね」 「意味が分からないんですけど」 「オレが子供のころに、さいほうはさみ と ほうちょうを磨ぐ職人さんが自転車で回ってたの!」 「?」 「分からんで良いよモ~~~~」 「牛なんだ!」 「^_^;」

有り過ぎて困って・・・

2007 - 09/18 [Tue] - 09:25

P9180001.jpg

「すげ~な・・」 「ふふっ、はした金よ」 「-_-;」

誰もが迷う?

2007 - 09/17 [Mon] - 13:02

P9170001.jpg

「迷ってるの?」 「実は方向音痴なんだ・・・」 「そうなんだ」 「絶対音感はもってるんだけど・・・」 「うそ?」 「うそ」 「・・・」 「迷走地図か」 「地図も読めないの?」 「松本清張なら分かるんだけど」I~_~I;

せんぱ~い!

2007 - 09/16 [Sun] - 01:56

kabukitiyou-anime.jpg

「せんぱ~い!」 「はぃ」 「ファイトぉ!」 「はぃ」

ポケステ

2007 - 09/15 [Sat] - 00:31

P9140001.jpg

「何?これは??」 「じゃじゃ~~ん! ポケットステーション!!」 「ドラえもん?」 「違う!凄い昔に、なかなか買えなくて、やっと手に入れたんだ・・・」 「そうなの」 「でも、ソフトがあまり無くて、電池切れのまま、放置してるんだ」 「またソフトが出るよ・・・きっと」 「携帯が出回る前だと記憶してるけど、ソフト出るかなぁ?」 「じゃじゃ~~ん!!」

私は・・・

2007 - 09/14 [Fri] - 06:54

pppe00010.jpg

「私は言葉表現されるモノを信じた事が無い」 「もしかして、デュシャン?」 「違います」 「どんだけ~!」 「少しその表現方法に飽きてます」 「・・・」

これって弁当か?

2007 - 09/13 [Thu] - 15:33

P8310001.jpg

もんじゃお好み焼きです」 「単に水を入れ過ぎただけだろ?」 「ノンノン!」 「違うの?」 「秘伝が有るのよ」 「ほ~っ・・教えて」 「やだ!」 「けち!!」

台風か?

2007 - 09/05 [Wed] - 17:26

台風が来そうだな?」 「そうなの?」 「それより書き込み、久しぶりじゃない?」 「うん」 「何かあったの?」 「台風が、来そうだから・・」 「それって前の台風?」 「知らない・・・」 「子供か?お前は!!」「そうでちゅ」 「・・・」

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

