形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


店で

2007 - 07/31 [Tue] - 17:07

P7280006.jpg


ハンバーガーだろ?」

「そうだけど」

「なら、店で食べれば、テイクアウトじゃ無くてさ」

「外食は、アルコール摂取以外では、しない主義なんだ」

アルコール摂取って、を飲むって事だろ?」

「そうとも言う」

「普通はアルコール摂取なんて言葉は使わないの・・」

「知らなかった・・・でも、昼から酔った人間と仕事したくないだろ?」

ランチかよ!?」



カーナビなのか?

2007 - 07/30 [Mon] - 17:09

kannana01.jpg


「これって、カーナビなの?」

「いやっ、これはアナログカーナビだよ」

「俺は、【みちしるべ】だと思うけど・・」

みちしるべ!? 江戸時代か現代は?」

「そうだよ」

「そうだったのか・・知らなかった」

あのさ~

2007 - 07/29 [Sun] - 14:12

P7280005.jpg


ソバなら自分で、ゆでろよ」
「だって、暑いんだもん」
「まぁな・・」 
「からあげも、1個揚げるのって、ガス代がもったいない」
「なんとなく納得する」

あたりまえ予想

2007 - 07/28 [Sat] - 09:14

新潟7R ジャンバルジャン
3連複に、どうぞ。

外れたりして(笑)

変なオブジェ

2007 - 07/28 [Sat] - 00:01

kouen01.jpg


誰も居ない公園(暑いからか?)

木製の多目的、遊具もどきを発見!


これが弁当?

2007 - 07/27 [Fri] - 18:06

yorgurt01.jpg


「最近、食べ過ぎで2Kg体重が増えたよ」 「それで、これが弁当か?」 「そう」 「ヨーグルトだろ?」 「ある意味、当たってるな」
 「弁当じゃ無いだろ!」 「ビミョ~」 「まったくビミョ~じゃない!」

かつカレー♪

2007 - 07/26 [Thu] - 22:50

katukare01.jpg


「また、とんかつ?」 「違う!かつカレー!」 「とんかつにカレーがついてるだけだろ・・・」 「これから暑い夏をのりきるには、スタミナだよキミ! はっはっはっは」 「冷夏だったりして」 「・・・」

デザートpart2

2007 - 07/25 [Wed] - 22:13

P7250007.jpg


ビタミンC補給にキウイは欠かせません(笑)

デザートに

2007 - 07/25 [Wed] - 22:06

P7250006.jpg


一応、たいやき?です。

とんかつ弁当♪

2007 - 07/25 [Wed] - 21:59

P7250005.jpg


最近できた、とんかつ屋さんの弁当です。、で値段が違います(あたりまえ)
これは、1番安いとトン汁です。

時間帯により、味が違うのが難点か・・の温度とパン粉の量の問題かと。

中華弁当

2007 - 07/25 [Wed] - 12:43

ministop001.jpg


コンビニ中華弁当(四川風)です。
四川にしては、ピリカラ不足かな?
味は、まずまず。


パチンコ&パチスロ考

2007 - 07/23 [Mon] - 20:14

私の住んでいる町の駅周辺だけで、15か16店有るが、勝負に出る時は歌舞伎町まで行っていた。

今日は、私の町の駅近辺の店の話をしたい。
数年前より地元の店がチェーン店に売却し、そのチェーン店も、客が少ない=収益が悪いと他のチェーンに(系列は同じかもしれないが・・)

それはともかく・・・・大負けしました。

2度とやるもんか!! 北斗もやってやるもんか!!!!




寺山修司を読みながら

2007 - 07/21 [Sat] - 00:11

先週の新潟 SDの大荒れに続き、あの震災・・・

被災された方々には、なんとも申し上げようも無い

馬敗れて草原ありを読んでいます

飲む狂う・・・・zzzzzzz

歌舞伎か?

2007 - 07/20 [Fri] - 20:45

kabukikumadori007.jpg


歌舞伎のくまどりのステッカーかな?」 「警視庁の防犯用のイラストだろう」 「そうなの?」 「都バスの横に、画いてあるのを見た事があるよ」 「そうなの?」 「いろんな所に画いてある」 「そうなの?」 「お前は、そうなの星人か!」 「そうなの」

いきなりかよ!

2007 - 07/19 [Thu] - 20:16

suidoukouji009.jpg


明日に? 突然? が? 工事すんのよ?

【業社】名くらいは書くだろ、普通?

上水道だろ? 

人の事は言えないけど、アバウト過ぎる!




コレクション

2007 - 07/17 [Tue] - 23:35

jra.card0009.jpg


去年、当たった、三冠馬のクオカードです。何に応募したのかは、残念ながら覚えておりません。


天変地異

2007 - 07/16 [Mon] - 14:24

梅雨の大雨、台風、地震」 「いよいよ、世紀末だな・・・」 「92年早いんじゃないのか?」 「そうかな?」 「そうだろ」 「フッフッフッフッ」 「なに?どうかしたのか・・」 「吹き矢の練習してたんだけど」 「・・・・・」

  お し ま い   お そ ま つ

夏競馬

2007 - 07/14 [Sat] - 18:30

どうにも、こうにも・・

福島は大幅なマイナス

新潟も1日目は(;;)

「やはり1Rから12Rまで遊ぶ事が、無謀なのだろうか?」

「あたりまえだろ~~~!!」

「台風も来るみたいだし、PCの電源の調子も。」

「サマーダーッシュ!」




 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

