形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


いよいよか・・・

2007 - 06/24 [Sun] - 14:49

阪神の馬場模様は想像のみ
良くない事に間違いはないだろう
S氏は1番人気の同厩舎馬推奨ね・・

既に決めている。51は、ほぼ反則だし。

宝塚は、小頭数があたりまえのはずが・・・

スターホース不在(ウォッカで良いのだろうか?)
目は・・・  まだ実は決めてない。

アドマイア3頭出しか・・・・


矛盾

2007 - 06/23 [Sat] - 22:15

o-yama00.jpg


がリングで見た星はキックの曙告げる星
無きをきり開き

求めた未練も男なら
求めた試練も男なら

真空蹴りに夢を架け
相手を倒しただけじゃない

七たび転んで八に起き・・・


ワルい奴ら

2007 - 06/22 [Fri] - 20:32

me0.jpg


メーカー(画像のメーカーではありません)の電話サポート

XPがインストールされている既製品の改良が、今現在、私の愛PCです。
OSが破壊 otz CDを要求するPC 有るわけね~だろ!?
某有名メーカーサポートにTEL 「パソコン他に有ります?」 「MEで、かなり古いですが有りますけど」 「では・・・・」なんだかんだ数字を言って・・「これで復旧のCDができます」 「そうですか、わかりました」 できね~じゃん!ふざけてろ!!
もう1回TEL結局、出荷時にOrZ=@@@@
これは2回目 「できね~んだったら始めから言え! 研修中かボーナスでうかれてるサポートセンターの人

画像は必死にがんばってるME君です。

これで良いのかな? ソクラテス気取りにもならない。

マルシェル デュシャン 作品では無く

2007 - 06/21 [Thu] - 23:10

私が創作したものすべて、依頼されたり求められたりしたものでした。しかし・・・それはおもしろかった。
人前でしやべるのは、普通の人生においては、大事件です。
生まれつきの演説家でもなければ(以下略)
******************************************************************

デュシャンは人生自体が芸術・・・しかし・・・

それだけ恵まれていたのだろうか?

画家としてパトロンがいたとは思えないし、やはり大金持ちの、倅なのか?

チェス三昧の生活が芸術か・・・膨大な最期の作品のためのメモも含めて。
   難解過ぎる

ワルサーP38

2007 - 06/21 [Thu] - 20:00

p38-1.jpg

足もとに、からみつく***波を蹴ってマシンは走る、狂った朝の光にも似た・・・ワルサーP38その手の中に、抱かれたものは、すべて消え行く、さだめなのか・ルパンⅢ世・・・・

燃えるちの薔薇!

意味無く【忍者】シリーズ

2007 - 06/21 [Thu] - 12:00

きらめく稲妻、轟く雷鳴。
吹けよ、呼べよよ叫べ。
変身、変身、影写し。
正義の忍者、空駆け見参
、我が名は【
変身忍者嵐・見参

困ってしまった

2007 - 06/20 [Wed] - 19:37

マジにネタが思いつかない・・・
なんの脚色も無く、ただ淡々と日常を書くのなら、公開する意味も無いし、かと言ってこのブログ自体、何の意味も無いし・・・
kabukitiyou-anime.jpg

先輩ファイト!」 「は~い♪」

もっと古い忍者(アニメ)歌詞

2007 - 06/20 [Wed] - 18:58

時は戦国、嵐の時代、でっかい心で生きようぜ。風吹きまくれ吹き荒れろ、木の葉隠れだ、火炎の術だ、悪い奴らをやっつけろ。藤丸 藤丸 風の藤丸、少年忍者。

やけくそじゃないよ。

赤影参上!

2007 - 06/18 [Mon] - 18:15

赤い仮面は謎の人、どんな顔だか知らないが。キラリと光る涼しい目。正義の忍者だ赤影だ。手裏剣シュシュシュシュシュ 赤影は行く。

おそまつ

考え事は・・・

2007 - 06/17 [Sun] - 18:55

kinen00.jpg


次のブログのテーマをどうすべきなのか?

考え事は、やはりトイレでと思い、外出先の個室に入った。

すると、目の前に注意書きが!

私は躊躇した(トイレで写真を撮る=犯罪

しかし、変なモノを写すつもりでは無い(考え方によっては変なモノかもしれないが・・・)

緊張して、ぶれてしまいました。

とりあえずビール・・・

2007 - 06/14 [Thu] - 19:15

kouenjigardsita0.jpg


「まだ、やってね~じゃん!」

悩み

2007 - 06/14 [Thu] - 12:13

ローカル過ぎるブログ、そして他人の顔や店の名前を出さないで撮るテクが無い私は、新しいコンセプトを探しに、短いに出ます。

何年工事してるんだ!へ【ワープ】

2007 - 06/13 [Wed] - 10:22

meijitoori01.jpg


靖国通り明治通り交差点大久保通り方面へ向かう明治通りの真ん中。(説明が、へたです)
もう2年近く工事してるけど(もっとか?)メトロの工事なのか?国家機密なのか?

工事期間長すぎです。

明日で東京も終わりか(春競馬)

2007 - 06/09 [Sat] - 09:40

誰かの格言“小頭数の競馬こそ、荒れる可能性は高い”

いきなりセカンドライフかよ!

2007 - 06/08 [Fri] - 12:30

secondl02.jpg
リンデン・ラボ社へ感謝

英語ができないと、【セカンドライフ】お金儲けは、難しいかも?

遊ぶのは楽しい、色々と勉強になるし。

なんなんだ?あれは!へ【ワープ】

2007 - 06/07 [Thu] - 22:45

koredekansei00.jpg


かごか?」 「アンテナだろ?」 「牢屋じゃないのか?」 「人権問題だ!」 「あれで完成なのか?」 「オブジェだろう」 「・・・・・」 「分かった!」 「ん?」 「回りにパネルを張って、広告だろ!」 「なるほど」 「しかし、あのままの方が味が有って良いけどな。個人的には」 「オーナーも大変なんだよ」 「そっか」

アバウト過ぎる私

2007 - 06/07 [Thu] - 14:33

時間の設定をして、タイマー投稿忘れる私が好きだったりして(笑)

新宿大ガードヘ【ワープ】

2007 - 06/06 [Wed] - 22:30

ooga-do00.jpg


「ここは車線を間違うと痛いよな」 「基本的に東京の都心の道は同じだよ」 「1番怖いのは、高級車に乗って、ウインカーも出さずに、いきなり車線変更する、おばあちゃんドライバー」 「たしかに・・・」

安田記念

2007 - 06/03 [Sun] - 09:17

P2100020.jpg


5番に香港の馬が変に絡むと・・・

昨日の武豊9R~11R連続1着も気になる・・・

SSの仔が多いのも久しぶりで気になる・・・

私は必殺BOX買いで・・・

普通は複勝です・・・

横綱土俵入りの場所へ【ワープ】

2007 - 06/02 [Sat] - 23:45

meijijingu10.jpg


横綱いないよ?」 「気づいた?」 「誰でも気づくだろ!」 「以前に撮った、明治神宮」 「ビミョ~にアングルが違うはず。こんな日も来るかとストックは、ためて有るんだよ」 「偉い・・んだろうか?」 「ワープじゃないんだ・・・」 「ん! ワープも使うよ。でも結構疲れるんだよ」 「(沈黙)」

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

