形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


古に学ぶ

2007 - 04/28 [Sat] - 11:49

亡き大川先生曰く「私はね~調教で走らない馬は信用しないんですよ」


超越し時間空間へ【ワープ】

2007 - 04/27 [Fri] - 10:05

gardenplace0.jpg


選挙前だな?」 「なんか作ってる途中だろ?」 「確かに時間超越してるな」 「フォフォフォフォ」 「バルタン星人かョ!?」 「そう」 「・・」 落ちはありません

2007 - 04/26 [Thu] - 18:00

サイコキネシス テレパシー 超脳力を使う時バビル二世の瞳は炎る。(石ノ森先生より)

砂の嵐

2007 - 04/25 [Wed] - 19:30

砂の嵐に隠されたバビルの塔に住んでいる超能力少年バビル二世、地球の平和を守るため三つの僕に命令だ怪鳥ロプロス空を行けポセイドンは海を行けロデム変身、地を駆けろ。コーンピュータに守られたFROM石ノ森先生

【ワープ】

2007 - 04/24 [Tue] - 14:18

金メダル


「これでワープできるのか?」 「くどい!」 「・・・」 「(無言)」 「・・」

外苑東通り?

2007 - 04/23 [Mon] - 15:11

ropponogi2.jpg


「ありゃ?」 「どうした」 「なんでもないヨ」 「・・・・・」 

外苑東通りだろ?」 「・・・・・・・・」

落ちはありません。

東京競馬GO記念

2007 - 04/21 [Sat] - 00:33

P2100008.jpg


損する予想? ② ③ ④ ⑦ ⑪ ⑬ 適当に買い目は御自由に TOKYO オッズの為にわざと外したりしません。悪魔でも適当です。

写ってしまった女性は関係ありません。

恵比寿へ【ワープ】(その・・・・・忘れました。)

2007 - 04/19 [Thu] - 08:48

yemisujinjiya0.jpg yebisujinjiya1.jpg


大阪の、えべっさんと違うのか?」 「まんがのえべっさん・・なわけね~だろ?!」

六本木へ【ワープ】(その4)

2007 - 04/19 [Thu] - 02:16

midtown1.jpg


オープンカフェだな?」 「知らん (キッパリ!)」 「だから、お前はオレだろ?」 「そのリベートは前にやっただろ?」 「デイベートじゃないのか?」 「ディベートだろ?」 「そうだっけ?」 「忘れたの?」 「みたいだな?」 「飽きた?」 「何故?」 「わけわかる?」 「分けがわかる分けが無いだろ?」 「わけが分からない分けのわけが分からない?」 「負けた?」 意味無。

六本木へ【ワープ】(その3)

2007 - 04/18 [Wed] - 12:12

roppongi4.jpg


マイペース過ぎない?」 「何が?」 「社会問題とかさ~・・・」
 「関係無いネ」 「柴田恭平か?」 「そう」 「古過ぎ!」 「そうですね!!」 「(沈黙)」

六本木へ【ワープ】(その2)

2007 - 04/17 [Tue] - 11:59

tokyo-midtown0.jpg


東京ミッドタウン?」 「そうだよ」 「ビルだけじゃ分からないよ」 「ムービーで出すか?」 「持ってるのか?キャメラを」 「持ってない」 「・・・・」 「買ってくれよ」 「自分で買え!」 「はい・・・ってお前は俺だろ?」 「それ以前にムービー自体無理だろ」 「知らん」 「無責任だな」 「だから お前は俺だろ」 エンドレス・・・・・

いきなり高円寺へ【ワープ】

2007 - 04/16 [Mon] - 12:24

centergai0.jpg


「いけね!」 「どうした?」 「間違えた・・・」 「渋谷だ・・・」 「はい、シッペ」 「イタ!」 「今度は板橋に行け!」 「遠いよ・・・」 「ワープだろ?」 「努力してみます」 「よし」 落ちはありません。

六本木へ【ワープ】(その2)

2007 - 04/15 [Sun] - 18:00

roppongi3.jpg


クラブか?」 「キャッ♪」 「昼からか?」 「・・・・」 「まだ営業してないだろう?」 「・・・・」 「黙るなよ!」 「なんかか恥ずかしい」 「何が?」 「なんでもない・・」 「・・・・」

落ちはありません。

六本木へ【ワープ】(その1)

2007 - 04/14 [Sat] - 18:00

roppnongi0.jpg


「これだけ?」 「そう」 「だしおしみするなョ」 「ものごとにはメリハリが大切」 「・・・・」 「黙らないで」 「次回に出すからさ」 「本当か?」 「ああ」 「制約書を書いてくれ」 「お前は俺だろ」 「・・・・」 「お前は俺」 「そうだな」 「・・・・」 「黙るなよ」 落ちなし 超現実か・・・・・

サンプラザ 中野へ【ワープ】

2007 - 04/13 [Fri] - 12:15

sunplaza0.jpg plazaclock.jpg

「結構辛口だな・・」 「なにが?」 「下のコメントだよ」 「俺は知らないよ」 「じゃあ誰が書いたんだ?」 「それが問題だ・・」 「ハムレットかサンプラザ中野じゃないの?」 「そうか・・・」 「納得するなよ!」

恵比寿へ【ワープ】(その3)

2007 - 04/12 [Thu] - 12:30

あれ?3つ出すのか・・・」 「アバウト主義!」 「あんたは偉い!!」 

「それでさー」 「何?」 「ワープの事を聞こうと思ったけど・・やめとくよ」 「何でも聞いてくれョ まったく知らん!キッパリ言う」 「さっぱりした(笑)」


gardenplace1.jpg gardenplace5.jpg gardenplace6.jpg
 


恵比寿へ【ワープ】(その2)

2007 - 04/11 [Wed] - 12:10

gardenplace2.jpg

「本当に1画像づつでか?」 「どうしようか迷ってる・・・」 「ドドド~ンと公開しろよ」 「撮りに行くの結構めんどくさいんだよ・・・」 「ワープできるんだろ?簡単だろ?」 「・・・・」 「それで何だっけ、ワープするマシーンの名前?」 「忘れた」   ドテッ!!!(こけた音)

恵比寿へ【ワープ】(その1)

2007 - 04/10 [Tue] - 18:50

gardenplace4.jpg

まず、おわびですトラックバックしてくれてた方。また間違えて消してしまいました・・・ごめんなさい(;へ;)

「お前ミス多すぎ!」 「・・・・」 「しかたないか、アバウトだもんな・・おぉガーデンプレース!」 「わざとらしい驚きだナ」 「これからは、画像1つにするよ」 「何故?」 「ネタ切れになるのが怖い」 「ガック~ン!!!」

そして・・・さいかい!

2007 - 04/09 [Mon] - 12:03

tocho4.jpg

都知事選、終わったナ」 「そうだな」 「長い休みだったな・・・」 「だな」 「再開か?」 「ああ」 「誰も待って無いのに?」 「ほっとけ!」 

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

