形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 2007年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


わが師

2007 - 01/23 [Tue] - 16:42

劇場では鬼いやそれ以上の存在だったが、自宅(即ち)我師の家では、とても優しい人であったし・・・今現在にも私のなかには存在する。


センター試験

2007 - 01/21 [Sun] - 13:14

プレッシャーを楽しむ。これって最高、3分前は余裕の気持ちで30秒前で、少し緊張 5秒前で無我に成れる可能性は誰にでもあると、自分に言い聞かせる。己自身を信じる。とか書いたりする。

低温火傷

2007 - 01/20 [Sat] - 21:18

寒いよね、ファンヒーターでも抱えていたいよね。今日は大寒かな?
低温火傷は、思ってる以上に怖いよマジ。

FEN

2007 - 01/19 [Fri] - 02:57

アナログも悪く無い。
デジタルデジタルと騒いでるけど、急がば回れ、今、年末に買った
2000円位のラジカセで音楽を聴いてる。テープは使い物にならない
AMのFEN久しぶりに聞くけど最高だよ。

久しぶりに

2007 - 01/17 [Wed] - 18:08

パチンコ屋に行ったけど、同胞シール平成18年8月認証って?numberまでは書けないけど。

日本人には、勝てない仕様なのか?確立は、有り得ない回転数 遠隔が有ったとしても

変過ぎる。

かんだうののこんにゃくしゃの店は良い店だけど。

ノート

2007 - 01/17 [Wed] - 01:04

まいったマジに、ID PASSとか、重要なものを1冊のノートにまとめてたノートが消えた年末に必死こいて、やった仕事。

タロット使いすぎたせいか?今、見つかった。
ありえない、所に挟まってた・・・

疲れた・・・マジ これがデスノートだよ・・・つかれた。

過去

2007 - 01/15 [Mon] - 16:02

亡き先生の一人芝居には、皇后陛下も御見えになったと、数年前に知った。
私は、オオクマ講堂での時に書生として付かして頂いていた。
雄弁会出身の当時の総理も来られSPで大変だった。
床山さんと先生(普通先生がいない時にはおやじと呼ぶ)の悪口をふざけた口調でしゃべるのを聞き、凄いガタイのSPも笑ってた。
つづく・・・んだろうか

俺流競馬予想法

2007 - 01/12 [Fri] - 21:57

ほんの1部だけ

1番人気の馬が1着に来る事は1回か2回(完璧な統計では有りません)
ダート1200M未勝利クラスなら、父バクシンオーの仔を買う
(まる外)は押える
追いかけ続けた馬はいつか恩帰しをしてくれる
後は極秘

東京 中山 開催のみ通用

競馬をまったく知らない人・・・あなたは正しい  かもね(^^)V

2007 - 01/12 [Fri] - 03:00

運命の舞台裏で糸を引くのは見えない

お勧め!

2007 - 01/12 [Fri] - 00:56

C級に限りなく近いB級映画・・・じゃ無くてDVD それは【海老ボクサー】 私も初めは「ど~せ、中途半端なヤツだろうナ きぐるみを着て(*1)etcとか思っていたが、どうしてどうして最後には涙がまつ毛を濡らしていた。1見の価値は有る! か無いかは本人の価値観次第なのだろうか? そもそも価値観とは何なんだろうか?
「価値観が同じ人が好き」とか女史がぬかしていらっしゃるが、価値観? まず価値とは何? 物か? 金か? 心か? 心の価値とは何?サー眠らずに考えよう。


(*1)etcとはエトセトラ 高速のあれではありません

おわび

2007 - 01/10 [Wed] - 18:36

1番始めに、書き込んでくれた方へ(名前は忘れてしまいました)まったく、わけも分らずパニクって・・・消してしまいました。ごめんなさい。

心よりおわびいたします。

タロット

2007 - 01/10 [Wed] - 17:16

タロットカードを私は操れるんです。占い師によって違いは有る事も事実。穏秘学の暗号で行うのが基本だろうか?カードの良し悪し、相性も有るでしょう。私はNO.6 Ⅵ 後は検索でもして下さい。
30年封印の後に私が・・・

診られる人の本質・過去・過去経験した事・現在の状態・そして未来
手に取る様に分かります。
自慢でした(笑)

間違えてたようね(笑)

2007 - 01/09 [Tue] - 17:56

ド素人の私は、ブログでの【リンク】の意味を間違えていました。映画やTVのホラー【リンク】と・・・そんな分けは無いわけで、【リンク】 てんてん付けて【リング】にすれば、色んな意味が有るのと同じ事なんだ消すもんか!と開き直ってま~す。(><;)

俳優とタレント

2007 - 01/09 [Tue] - 15:10

確定申告の場合に俳優と記述するよりタレントと記述した方が、必要経費が認められやすい。 らしい。。

勝春良くやった

2007 - 01/07 [Sun] - 16:32

cap-oguri.jpg
スリーアベニューで馬美味でした、5.3倍ならネ 明日はシンザン記念かな?まだ何が出るか知らないけど確か少ないはず。

時代劇ブーム

2007 - 01/06 [Sat] - 13:22

時代劇ブームが今年は来るのか?「フッフフフ」と謎の笑いを浮かべる某氏

なんだか

2007 - 01/06 [Sat] - 12:29

ブログの確認で見ると、変な感じに成ってる様な気がするけど、昨日PCの設定をいじり過ぎたのかな?「まぁ良いか」(と苦笑を浮かべる)

連敗><;

2007 - 01/06 [Sat] - 12:14

1Rと2Rは連敗・・・資金を考え【金杯】までレースは、見るだけにしようか・・・な。

金杯

2007 - 01/06 [Sat] - 08:58

金杯です。JRA・2007年の始りを告げる、【荒れる金杯】やはり、サラブレッドも緊張するのだろうか?故大川さんに聞いてみたい。

限界

2007 - 01/05 [Fri] - 06:47

は、さえてるのに時間的に限界が・・・また日本語が変なら、ごめんなさいM(_ _)Mたぶん直します。たぶんだけど。

地上波デジタル

2007 - 01/04 [Thu] - 02:17

何年後だっけ?民放の女子アナがCMしてるけど、地上波デジタル化されるのは? ど~でも良いけどサ。

また、画像がUP出来ない・・・

アルコールには?

2007 - 01/02 [Tue] - 12:48

二日酔いにはカフェインが効く!・・・

体質かな?

西洋医学必ずしも、正しからずや!!

とは言い切れないナ(優柔不断)


謹賀新年

2007 - 01/01 [Mon] - 04:27

某TBSの番組を見てたけど、過去の試合が長すぎ私は寝てしまい、目が覚めると・・・・・・・・・・・年が明けてましたTTホコリゴールドメダル
として語り継がれる・・・訳が無い。

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

