形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > オカルティズム  


-- - --/-- [--] - --:--


運命の輪 Ⅹ

2008 - 06/07 [Sat] - 01:14

ⅩWheel Of Fortun01


「見たことある!」

「うそ?」

「パチンコ 冬のソナタで」

「そうなの? タロットカードⅩ WHEEL OF FORTUNE だけど・・・」

「タロットは、出さないはずでは?」

「たまには良いでしょ?」

「まぁネ・・・」

「意味は?」

「Wheel of fortune だけど」

「日本語!」

「運命の輪・・・かな」

「カードの意味は何?」

「運命の輪だろ?」

「そっか」

「納得するわけね」

「-_-」


これって・・・

2007 - 09/22 [Sat] - 03:42

shotsusi00011101111.jpg

「ね~・・・」 「はい」 「これってに見えない?」 「ん?」 「見えるっちゃ~見えるけど?」 「良かった」 「何が?」 「なんでもない・・・」 @「-_-:」@

天変地異

2007 - 07/16 [Mon] - 14:24

梅雨の大雨、台風、地震」 「いよいよ、世紀末だな・・・」 「92年早いんじゃないのか?」 「そうかな?」 「そうだろ」 「フッフッフッフッ」 「なに?どうかしたのか・・」 「吹き矢の練習してたんだけど」 「・・・・・」

  お し ま い   お そ ま つ

無意識の殺人鬼の影に怯えつつ

2007 - 03/19 [Mon] - 07:25

その殺人鬼に、自覚が無いだけ恐怖は増幅する。貴方の1番大事な人もその無意識に支配されている可能性を、否定できない(具体例は、敢えて避ける)。

なんじゃこりゃ~!

2007 - 02/06 [Tue] - 04:43

hora0.jpg

これが、私のマンションです4LDKに1人で住んでいます。港区です。
ごめんなさい、見栄を張りました。

手ぶれはしてないんだけどな~
よ~く見て下さい、結構怖いですよ。

ノート

2007 - 01/17 [Wed] - 01:04

まいったマジに、ID PASSとか、重要なものを1冊のノートにまとめてたノートが消えた年末に必死こいて、やった仕事。

タロット使いすぎたせいか?今、見つかった。
ありえない、所に挟まってた・・・

疲れた・・・マジ これがデスノートだよ・・・つかれた。

2007 - 01/12 [Fri] - 03:00

運命の舞台裏で糸を引くのは見えない

タロット

2007 - 01/10 [Wed] - 17:16

タロットカードを私は操れるんです。占い師によって違いは有る事も事実。穏秘学の暗号で行うのが基本だろうか?カードの良し悪し、相性も有るでしょう。私はNO.6 Ⅵ 後は検索でもして下さい。
30年封印の後に私が・・・

診られる人の本質・過去・過去経験した事・現在の状態・そして未来
手に取る様に分かります。
自慢でした(笑)

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

