形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 役に立つかも  


-- - --/-- [--] - --:--


UFO(part2)

2008 - 12/01 [Mon] - 19:11

UFOの記事を書こうとしたが、体調が最悪に成ったので、申しわけないが、やめておく。

これも何かの暗示かもしれない。

不思議な事もあるのである。


UFO

2008 - 11/29 [Sat] - 19:30

貴方は、空を飛行するUFOを見た事があるだろうか?
【未確認飛行物体】=UFO

わたしも普通に飛んでいるUFOなら、3度見たことがある。

私が見たのは、高校時代(これでも一応受験生だった。)に勉強の休憩にから外を見ていた時。

着陸しているUFOである。

季節はちょうど今頃だった。

(続けるのが少し怖い)・・・

恒例☆日めくりカレンダーの格言より

2008 - 11/28 [Fri] - 19:54

☆運がいいからからといって得意になるな。
 不運だからといってがっかりするな。

☆時間こそ最も賢明な
 相談相手である。

☆けわしい丘に登るためには、
 最初はゆっくりと登ることが必要である。

☆与えられたものを受けよ。
 与えられたものを活かせ。

☆若い時われわれは学び、
 年をとってわれわれは理解する。

第623回「大切な言葉」

2008 - 11/26 [Wed] - 19:13

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、ズバリ!「大切な言葉」です。

みなさんにとって、大切な言葉ってありますか?
水谷には、いつも自分を励ます時に思い出す大切な言葉があります。
それは『大切なことは、目に見えない』です。

小説の『星の王子さま』の中で、キツネと王子との会話で
『大切なことは、目に見えない』と話す場面があります。
その場面が、とて...
第623回「大切な言葉」



「自分に負けない」
常に心がけているのですが、なかなか完全勝利は難しいようです。

「こら!自分に負けるな!!」

病院の人手不足について

2008 - 11/25 [Tue] - 22:58

私は、およそ3ヶ月近く入院していた。
東京しかも一等地に有る国立病院。

医師は、研修中の医学生も含め、沢山居る。

看護師が不足していた。

1人で7人の患者を診る、確か法律に有るはずだが、
仕事が過酷なせいか夜10:00頃は、1人で21人位観ていた。

厚生労働省よ、直轄の国立で何やってんだ?

救急が生きてるだけ、まだましなのだろうか・・・

いよいよ初まる

2008 - 11/24 [Mon] - 09:17

裁判員制度が、いよいよ初まるね」

「なんか難しそう・・・」

「http://www.saibanin.courts.go.jp/ これをコピーして勉強してね」

「お前に言われると、なんか腹が立つ」

「・・・」

続、日めくりカレンダーの格言より

2008 - 11/23 [Sun] - 17:56

☆幸せは
去った後で光を放つ

☆真の世論に対して関心を示さないのは、
まさに一つの力であり、幸福の源泉である。

☆楽士の手にある琴は聞く人を魅了する。しかし扱い方も弾き方も知らない人の手にあっては、琴は重荷になる。

☆今日という一日は
明日という二日分の値打ちを持っている。

☆借金して明日起きるより、
今夜食わずに寝よ。

☆真の天分とは、並外れたことをするのではなく、
普通のことを並外れてうまくやれる才能のことだ。

日めくりカレンダーの格言より抜粋

2008 - 11/22 [Sat] - 18:03

☆星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。
しかし星をつかもうとして泥をつかまされる事はない。

☆いつも自分を磨いておけ。
あなたは世界を見るための窓なのだ。

☆ごまかして成功するよりも、
堂々と失敗したほうがよい。

☆正しき者はなやみ多し。

☆時間が過ぎ去って行くのではない。
われわれが過ぎ去っていくのだ。

☆間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。

 | HOME |  »

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

