形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > ドキドキ・辻説法  


-- - --/-- [--] - --:--


太る方法は?

2008 - 06/04 [Wed] - 19:08

hemingway0002.jpg


俺はやせっぽっちのヒョロヒョロで困る。たくさん食べても少しも太らない。骨ばかりでプールへ行っても海へ行ってもなさけない。どうしたらもっと太れるんだ?教えてくれ。



どんなクラブやキャバレーに行っても、1番もてないのがデブとハゲだが。(偏見あり)
若い女の子が相手でも太っているからふったが、やせっぽっちだからふったという話はあまり聞いたことがない。(偏見大いにあり)
女にモテようと思ったら、絶対に太るな。いまのまんまガリガリの方が何倍もいいぜ。くだらん考えをおこすな!【偏見のみの記述により抗議などはいっさい受け付けません】

「心配しなくても、まじめに読む人はいないョ」

「-_-:+」


強さとは?

2008 - 04/03 [Thu] - 09:15

真の強さとは何ですか?

mangamiti1.jpg


真の強さですか? う~ん・・・自分に負けない事じゃないのかな・・・私も強く無いから本当は分からないんだけど(笑)。

農業をやりたいんですが?

2008 - 03/26 [Wed] - 23:52

農業をやりたいんですが、その手立てを御教授下さい。jra.card0009.jpg



なんでぇ?この質問は・・・
オレがそんな事知るか!
驚いた奴も居るわな。

どうぞ

2007 - 12/31 [Mon] - 12:53

hallow.jpg


良いお年を!

自己矛盾なる競馬論

2007 - 11/24 [Sat] - 16:57

hemingway0002.jpg


競馬で生計は成り立ちますか?


競馬で本当に儲けたかったら銭ためて馬主になるしかない。馬主でも、農林水産省直轄の中央競馬会が一番儲かる。結局そこまでいかな。
何人かで金だしあって買ってるだろ?まず、それからだな。
それにしても、人の馬が走るのを見て、ケツ見たりして「アレは速いだろう・・・血統が・・・」
それが当たったからって「おぉ!カンがいい!!」なんて・・・おめでたい輩も居るもんだ。

スイマセン。ほぼパクリです。

「いいかげんにしろ!」「ホイ」
 「-_-:;」

パイプ煙草って?

2007 - 11/14 [Wed] - 15:45

hemingway0002.jpg

パイプ煙草の吸い方を教えてもらえませんか?


バカだねぇ~、そんなもん覚えてどうすんだ!? 大病院とか行ってみろ、敷地内全面禁煙とか、やめる為のカウンセリングとかやってる御時世だぜ・・・
そんなに吸いたかったら、パイプ煙草を売ってる店の店主に聞けば良いだろ?

基本的には香りを楽しむものだよ。バニラとかチョコとか色々な。嫌煙権とかぬかしてるが、本当のパイプ煙草の香りに勝てるかな? 周りも良い香りでつつまれるんだよ。しかし、脳卒中とか心筋梗塞とかが怖いなら、老衰をお勧めいたしますよ。

本はどう読むべき?

2007 - 11/06 [Tue] - 16:45

hemingway0002.jpg
本を読むことによって、感受性・思考力・洞察力を養い、そこから何かを自分の血肉となすには、どのように本を読んだら良いのか?

そんな目的で本を読むんだったら読まんほうがいいね。本を読んで栄養になると思ったら大間違いでね。
本を読めばいかに世の中にバカが多いかということがわかるからね。
本を読んでいても常に自主的に物を考えるんでないと逆効果になるんだよ。
本を読んで、その本に負けて、その著者の考えに捉われたらもうおしまいだよ。
いつでも・自分・というものがこれを読んで、「オレはこの説に反対である」という意識忘れたら駄目だ。それがなかったら、読書なんてなんの役にもたたないよ。

「ね~・・・」 「ん?」 「1部パクリあり?」 「違う!ほぼパクリ!!ネタが無いのよ・・・」
「-_-:;」

胃腸を丈夫にしたいんですが?

2007 - 11/01 [Thu] - 09:56

hemingway0002.jpg

オレは医者じゃないからわからんけど。
胃腸の弱い人は菜食がいい。ベジタブルを採ることだな。
たとえば、トルストイ、スピノザはベジタリアンでね。
精神を旺盛にするために、皆そういう人たち作家や思想家はベジタリアンになっている。
いろんな人にそれを勧めるんだ。そのくせ、オレはあまり食べないけどな、野菜は。

坊主が長生きするのは精進料理食うからだよ。(おもいっきり、1部パクリ)

 | HOME | 

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

