形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > お弁当は、いかがですか  


-- - --/-- [--] - --:--


FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」

2008 - 07/29 [Tue] - 18:14


FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」


私は、弁当を食べる事が非常に多い。コンビニ弁当よりも弁当専門店。
あるいは、トンカツ屋、てんぷら屋などでも、店で食べるより店外で食べる・・・何故なのか?それは謎である。
そば屋の場合だけは、店で食べる。理由は簡単、立ち食いそば屋だからである。
立ち食いそば屋でテイクアウトする人間は、珍しいだろう。
が、しかし私は現実に、時々テイクアウトする。
もともと、やわらかく茹でて有るそばを店外で食べると、汁を麺が吸って、独特な味である。

本題に入ろう。私は、ちょっとすっぱいアセロラドリンク(ビタミンCが豊富)と
少し甘い、ノンカロリーカルピス(よくわからないアミノ酸入り)
この2種類を「すっぱ~っ! うん少し甘~い!」
交互に飲む。   贅沢者である。
生きていけない!・・・  のかと問われると・・・正直生きていける。


今日のランチ

2008 - 02/15 [Fri] - 18:37

supasupa08.jpg


「あのさ~」

「なんですかマ~ン?」

「ぜんぜん美味しそうに見えませんが・・・」

「ジャジャ~ン! 今、話題の【冷凍食品】のスパゲティーです」

「そういう問題も有るけど、レイアウトというか、美味しそうに写しなさい!」

「地球上には、食べたくても食べられない人が、何人居ると思ってるんだい!!」

ポコポコポコ

「:-_@:;」

「まぁ、難点は、量が少な過ぎるのが問題だね」

ポコポコポコ

「:@_-:;」

「-_-」 「-_-」 「仲直り」

なんじゃソレ?また、弁当じゃ無いし・・・

FINE

これは、普通にパンだろ?

2008 - 02/12 [Tue] - 19:27

P20080212denmark.jpg


「細かい事を言うようだけどさ」

「なんですかマ~ン?」

「一応、カテゴリが【お弁当は、いかがですか】でジャンルが【グルメ】なんですけど・・・」

「そうですけど、何か問題でも?」

「これって、普通にパンだろ?」

「そうだよ、パン屋さんのパン!」

「カレーパンと、卵パンと、名前忘れたパンだよね?」

「そっそっそっ」

「美味しかったんだ?」

「んだす」

「まぁ高校の頃に、母親が弁当作るのが、めんどくさい時に、購買でパンを食べてたから良いか・・・」

「野球部のキャッチャーやってた奴なんか2時間目が終ると、どかべんをたべてたなぁ」

「おかずが、うめぼしONLYの本当の日の丸弁当だったなぁ」

「なつかしいなぁ・・・」

ちなみに晩御飯は

2008 - 02/05 [Tue] - 21:55

sukitama011001101.jpg


すき焼き弁当で~す! 今から食べます。

なんでだろうか?

2008 - 02/05 [Tue] - 21:41

画像は有りませんが、最近マスコミが【餃子:ぎょうざ:ギョウザ】と騒ぐので、何故か、餃子を食べたくなるのは、私だけなのでしょうか?

熱いね~

2007 - 09/21 [Fri] - 22:34

shotsusi000111011.jpg

「熱いね~」 「暑いね~」 「熱いね~~」 「暑いね~~」 「熱いね~~~!」 「暑いね~~~~!!!」 「まぁ寿司でも・・」 「俺はしか喰わん」 「-_-;

これって弁当か?

2007 - 09/13 [Thu] - 15:33

P8310001.jpg

もんじゃお好み焼きです」 「単に水を入れ過ぎただけだろ?」 「ノンノン!」 「違うの?」 「秘伝が有るのよ」 「ほ~っ・・教えて」 「やだ!」 「けち!!」

暑いですね~ お元気ですか?

2007 - 08/08 [Wed] - 11:30

P7290001.jpg



暑いな~」 「そりゃあ、夏だもん」 「今日は立秋だろ?」 「そうなの?」 「らしいけど・・・」 「昼からステーキか?」 「悪い?」 「胸焼けしない?」 「ゲ~するかもしれないョ」 「子供か?お前は!」 「子供でちゅ~♪」 「・・・・・」

 | HOME |  »

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

