形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 東京【ワープ】スポット  


-- - --/-- [--] - --:--


はっきり言えば・・・

2008 - 07/02 [Wed] - 06:05

「昨日も書いたけどさ~」

「あい?」

「久しぶりに、都内の撮影に行きたいんだけどさ・・・」

「行けないでしょ?」

「テロ対策が凄いからね・・・」

「広報・東京都は読んだ?」

「読んだよ8面でしょ?」

「そう、写真はサミットが終わるまで待った方が良いね」

「あい」

ichigaya2.jpg


アキバなのか?

2008 - 05/29 [Thu] - 18:45

akiba02.jpg


「ここが秋葉原?」

「そうだけど?」

パフォーマンスやってないジャン!」

「平日は電気屋さんが多いビジネス街ちゅう感じだけど・・・」

「うそ(><;)」

「休日のホコテンの時にやってるの」

「昨日のキミだね」

「あれはハコテンって・・・麻雀か?いきなり」

「でもね、あんまりエスカレートするとさっ」

「なに?」

「昔は原宿の表参道も休日はハコテンだったけど」

ホコテンね」

「どっちでも・・良か~ねぇ~よ!」

「原宿の表参道、昔ね休日は歩行者天国だったけど、騒ぎ過ぎと渋滞なんかで無くなったのよ」

「うまく、まとめたつもり?」

「そうだけど・・・」

「フ~ン・・・・」

「-_-;」 {ヤナカンジ)

一応、秋葉原

2008 - 05/27 [Tue] - 22:34

akiba03.jpg


「ここ、秋葉原?」

「そうですけど」

「へ~」

「行ったこと無いの?」

「あるけど」

「じゃぁ分かるだろ?」

「こんな案内図を見なくても、どこでも行けるもん」

「アキバも変わったのよ・・・」

「キミは、いまだに渋谷で迷うじゃないか」

「秋葉原も渋谷も地下に巨大な岩盤が有るから、私の体内羅針盤を狂わせる・・・」

羅針盤?」

「磁石みたいなモノ!」

「鉄が引っ付くんだ?」

「・・・・続きは今度ね」

「そんなのばっか」

「-_-:」

西新宿のあのビルが何に成るか分かった!

2008 - 05/07 [Wed] - 15:56

P2190004.jpg


「あの上の方が細くなっている建設中のビルはねェ」

「あい」

「新聞の折り込みチラシで見たんだけど」

「新聞ネタが好き、だよね」

「おぉ!!珍しく【あい】以外の言葉をしゃべった!!!」

「あい」

「新聞ネタは、これで2回か3回だと思うけど・・・」

「あい」

「チラシ探したけど、見つからなかったから、アバウトね」

「あい」

「色々な職種のための専門学校?の校舎らしい」

「あい?」

「総合職種専門学校ビルディングかな?校長センセは、それぞれ違うと思う・・・」

「あい」

「詳しくは完成したら、また折り込みチラシが入るだろうから、その時にね」

「あい」

「なんの関係も無いのに、宣伝してるみたいだよね」

「あい」

「:-_-;」 { まちがってたら、どうしょう・・・ ]

思いつきだけの携帯風小説 【なみだ】

2008 - 03/28 [Fri] - 21:22

(前回までの転回を忘れているので、適当に見たい人はどうぞ)

「鉄板のドカベンに1升の御飯と鳥のから揚げをカバンにいれてるのよ~!」

(抜いて行く男子に、私は言いたかった・・・)

「あいかわらずの負けずきらいだな~w」



「こんな風に続けたいんですが?」

P2100009.jpg
「ダメ~!」

或る意味有名なのか?

2008 - 03/11 [Tue] - 19:06

20080309touen.jpg


「これって、有名なの?」

「有名かどうかは知らないけど、なんて書いてある?」

「桃園川縁道 杉並区 って書いてあるよ」

「書いてあるねぇ」

「桃園で何を思う?」

「桃で、ピーチピチ♪」

「桃園の誓いって知ってる?」

「桃栗3年・・」

「-_-;」{まぁ良いか・・・)

なんで動くんだろう?

2008 - 03/07 [Fri] - 15:55

「中央特快の1番前の車両に乗ったのね」

「うん」

「むかしの運転手さんってさ」

「うん」

「信号の声だし指先確認とか、メーターとかもたくさんで、手足を使ってなかった?」

「当然、手と足は使うでしょ・・・」

「今は違う! 運転手さんの念力で動いてるよ!」

「・・・」

「両手を膝の上にのせて、姿勢をただして座ってるだけなんだよ」

「今度、見てみるよ、本当に中央特別快速の高尾行きは運転手の念力で動いてるかを」

「もしかして、ばかにしてる?」

「いや・・・きっとキミの言う通りでしょ あずさとかは、もっと念力の強い人が運転してるんだね」

「だと思う!」

「-_-」{お し ま い 落ちなし)

なんで、受け取らないの?

2008 - 03/05 [Wed] - 20:09

20080304east0011.jpg


「あのさ~」

「ん?」

「道でティッシュ配ってたら、もらう?」

「もらう」

「普通は、もらうよね・・・」

「無料コミック雑誌を配ってたら、もらう?」

「もらう」

「チラシ配ってたら、もらう?」

「もらわない」

「オレも」

「なんかのアンケート?」

「いや違うよ、ポケットティッシュをもらわない人が多いから、キミはどうなのかな~と思ってさ」

「ボクなんか近づいて行ってもらうよ・・・タイミングが悪いともらえないよね?」

「確かに・・・いっぺんに3個位くれるとウレシイ」

「そうだね」

「・・・」

「おばちゃんの会話みたいだね」

「そうかな?」

「写真のポケットテッシュ結構レアでしょ?」

「たばこ吸うくせに!」

「路上では、今は吸わないよ」

「昔は路上で吸ってたんだ?」

「なんか、まったく意味が無い会話やめない?」

「そうだね」

お し ま い

【区内全域が路上喫煙禁止】ですフラッシュで禁止が見えませんね・・・ちょっと怖い話 フラッシュの形 見方によっては・・・ おぉ怖くない!

 | HOME |  »

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

