形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > GAME  


-- - --/-- [--] - --:--


北斗の拳ONLINE(タイガーマスクVSリン)

2008 - 11/24 [Mon] - 18:01

20081124hokutoonline.jpg
「なんか、やっとオモシロク成ってきたね^^」

「始めるなら今だろうな」

「んだす」

「TVのアニメは、どうしても昔と比べてしまう」

「あれはあれさ、風のヒューイだっけ?」

「金色のファルコンだろ?」

「はなしがメチャメチャやんか・・・」

「時はまさに世紀末♪」

「・・・・」


誰なんだ?コノ人

2008 - 07/31 [Thu] - 05:53

darenanda000110110.jpg
永久無料! 間違いは無い。
ただし、強くなる為には、金はかかる・・・
「復讐は人間の最大の悦楽で有る」と、古の英雄の格言に有るが、Lvが違うプレイヤーに・・・
無差別PKの犠牲者諸君、メモってるかい? そいつらの名前を・・・
NPCと戦いボロボロのところを同じように復讐する。
そいつらが、しっぽを巻いて、ゲームから逃げるのも自由だし、金をかけて、より強くして返り討ちするのも自由

「北斗の掟はこの俺が守る!」  飽きちゃったりして・・・ありがち

明日に向かって走れるのだろうか?

2008 - 07/02 [Wed] - 19:55

hokutosun07.jpg


「明日からOΒTEST再開だって?」

「みたいだね」

「この前のテストには参加しなかったけど・・・」

「今回は、遊ぶの?」

「とりあえずネ・・・INできればだけど」

「マウスの使い方忘れてるしな~」

「PCも新品だし、遊べればいいね」

「いくつだっけ?」

「大人がGAMEしてはダメな法律でも有る?」

「ない」

「あい」

「-_-;」 {詭弁使いメガ)

「-_-」 {詭弁の意味がチョイ違うかもよ・・・)

「:-_-;」

台詞をどうぞ

2008 - 06/10 [Tue] - 16:09

Shot00004.jpg


「どうしたの?」

「なんでもない・・・」

お し ま い

奇跡的に撮れた、OΒテスト中の北斗七星

2008 - 05/12 [Mon] - 20:16

hokutoonline009.jpg


「今は長期間メンテ中なんだ・・・」

「オープンベータテストでしょ?」

「うん、HPが少なくなると、死兆星が見えたりしてた・・・」

「Lvに関係無くPKやりたい放題だって?」

「ぁぁ・・・ PKが勲章みたいだよ」

「世紀末だね・・・」

「でも、ほぼINできないから、切断したら24時間待って、それでもINできる可能性は低い・・・」

「【究極の世紀末椅子取りGAME】とよばれているらしい」

「画像の下に All Right Reserved みたいなのつけなくて良いの?」

「公式サイト見たけど、わからないから」

「一応あやまりなさい!」

「ゴメ~ン」






「でも、ある程度完成すれば、おもしろいGAMEになりそうだよ」

「色々なMMO掲示板では文句の羅列だけど・・・」

「無料でテストされてるんだから、しかたないよ」

「新薬の人間へのテストほど過酷じゃ無いでしょ?」

「そうなの?」

「だから、お金をたくさんもらえる!」

「某サイトみたいに紹介制なんだよ」

「へ~・・・」

「その人体実験に耐えれるか事前にテストもあるけどね・・」

「本当のテスト前の事前テストでも、お金が発生する」

「不合格でも?」

「あい」

「話が脱線しましたね」

「あい」

(-_-)

人生ゲームのゴールは?

2008 - 05/09 [Fri] - 23:32

「あのさ~」

「あい?」

「オレの知ってる【人生ゲーム】は、ゴール前に(大金持ち)OR(貧乏農場のオーナ)運の勝負が確か有ったよね?」

「1番最初の、【すごろく】みたいなやつだ・・・」

「あのゲームのゴールは、その人の価値観にもよるけどさ、基本的には(大金持ち)に成った人の勝ちでしょ?」

「価値と勝ちを掛けてるんでしょ・・・」

「いや、貧乏農場のオーナーがゴールは、おかしいとおもってさ」

「地球温暖化+二酸化炭素排出制限+石油の暴騰+エタノールエネルギーの見直し+穀物相場の値上がり(特にトウモロコシ)=貧乏農場のオーナーと石油王の入れ替わり・・・なんてネ」

「どうせ人生ゲームなら死ぬまでのゲームじゃないとNGだと思わない?」

「今は、そうなんじゃないの?」

「知らない・・・」

「でも子供には、死の瞬間に良い人生だったか?なんてゲームは酷かな?」

「大人でも分からないよ」

「それよりさー」

「なに?」

「ゲームやらない?」

「どんなゲーム?」

「コレだよ・・・これ」

「:;-_-;;」

モンスターファームONLINE?

2008 - 05/05 [Mon] - 21:05

mF051.jpg

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

「モンスターファーム?」

「あい」

「かわいいね」

「あい」

「でも今は大きくなってるでしょ?」

「あい」

「人に、自分の説明をさせる劇画の主人公知ってる?」

「あい」

*****************************************

バシッ! ボコ!!

「だからゴルゴ13の後ろに立つなと言ったんだ・・・」

シュボッ(葉巻に火をつけた音)

「用件を聞こうか」

*****************************************

「キミも同じだよ」

「あい」

「モンスターファームの話は、まったく無しで お し ま い?」

「あい」

「なんだか頭痛が痛い・・・」

「あい」

「-_-+;」

帰還

2008 - 03/16 [Sun] - 23:42

kikahonosakatohohohohounkotintin.jpg
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

「おもしろいのかな~?」

「どうだろう」

「大株主がSOFTBANKらしいから・・・」

「そうなんだ」

「ネカフェで全掲示板で遊ぶのが、1番面白かったりして?」

「ユーザーの文句の羅列とそれへの善人を装う簡単な文章を難しく書き・・飽きた」

「1番良い方法はね」

「株主になって・・・」

「それって、総会屋?」

「そうかいな?」

「おもろない!」

「スポ根ラブコメは、構想中?」

「約束はしてないよ」

「そうだっけ?」

「この人、何してるの?」

「ん? バリアーって新スキル」

「そっか」

「便利だよ」

「なんか、無意味に長くない?」

「うん」

「また、アホみたいにトロイの木馬サイトへの書き込み来るかな?」

「来るでしょうね」

「アホやね・・・」

「どうでも良いよ これがあるから」

「出てるかな?」

「知らない・・・」

トレンドマイクロ・オンラインショップ

 | HOME |  »

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

