形には成りつつ有るのだろうか? 悩み続けるのだろうか? 形にこだわる必要など無いと決めて良いのだろうか?

  シュール過ぎるかも?のナビゲーター   トップページ > 競馬  


-- - --/-- [--] - --:--


2008/06/01 ダービーの朝に

2008 - 06/01 [Sun] - 08:23

日めくりカレンダーよりの格言四ほんの足をもつ馬でさえつまずく


いよいよ日本ダービー!!

2008 - 05/31 [Sat] - 22:39

nipponderby01.jpg


「あれ、チケット持ってるの?」

「あたりまえ^^」

「見に行くんだ?」

「それが、いけないんだよ・・・」

「じゃあ、ちょうだい!?」

「あげても良いけど、入れないよ」

「ど~して?」

「よ~~~~~く見て見て味噌」

「ん? 2003 第70回・・・」

「そっそっそっ5年前のチケットだから入れないよ」

「そっか・・・」

「プレミアム物かな?」

「知らん!」

「:-_-:」 {ぅっ)

素朴な疑問

2008 - 05/17 [Sat] - 23:27

「あのさぁ」

「なに?」

「中央競馬だけじゃなくて地方競馬でもさぁ」

「うん」

「オレが知る限り【当った人がいません】って聞いた事が無いんだけど・・・」

「1千万円馬券でも3連単で300円買われてたとかさ」

「地方競馬であったネ 100円づつ 3人だったらしいけど」

「lotoとかnumbersより当たる確立が高いからじゃないの」

「でもさ~100円が1千万円だよ!」

「あの種の馬券を狙う人達は1レースに100円でもマルチで3000円は賭けるんだよ」

「そうなの?」

「だから1千万馬券は別にして、チャラか損してるの!」

「そういう勝馬投票券を買い、当てる事を生きがいにしてる人も居ても迷惑には・・・成る!オッズが動く」

「キミは今日の競馬で損しただろ」

「ヴィクトリアマイルで取り返す! 先週はNHKマイルでプラスにしたもんね・・・」

「3000円位だろ?」

「何か悪い?」

「いや別に、せいぜい頑張ってね」

「京王線が、【つつじが丘から調布だっけ?】止まるらしいから、府中本町から行くなら、混むよ」

「やたらに詳しいな(@@;)」

「オマエはオレ、オレはオマエだからだよ・・・」

{-_-:;:} {・・)

役に立つ? 第137回 天皇賞 競馬新聞別本命予想

2008 - 05/04 [Sun] - 06:47

ケイユウ渡辺:ドリームパスポート

勝馬本紙:アサクサキングス

報知小宮:トウカイトリック

ダービー山本:アドマイヤモナーク

東スポ本紙渡辺:ポップロック

清水成駿:ポップロック

ダービー長谷川:アサクサキングス

              以上

東京競馬場・最近の傾向

2008 - 05/02 [Fri] - 23:19

1レースから12レースまで、1回開催から見ていて、土曜は比較的に落ち着いているような気がする。
日曜は馬連なら、人気サイドからまったく人気の無い馬へ・・・結果として、それなりに荒れるレースが多いような、だからと言って明日がどうなるかは、分からない。

前にも書いたが、おやじ曰く「畜生が走るからオモシロイんだろ?」
そうかもしれない。

競馬新聞の使い方【悪い例】

2008 - 04/27 [Sun] - 07:41

keibapaper002.jpg


このように、乱雑に扱わず。ファイルしましょう。値段高いし・・・

2回東京 1日目

2008 - 04/26 [Sat] - 07:09

P2100002.jpg


「また、大切なお金をドブに捨てるの?」

「何年か前だけどさ」

「あい」

「新宿の場外でボロボロの新聞紙でなにかを包んでる作業服のおじいさんが、オレの前に並んでたの」

「あい」

「そして、そのおじいさんの番が来た時に驚いたねぇ~」

「どうして?」

「おじいさんが新聞紙を開いたら万札がいっぱい・・・100万以上かどうかは、お札もクシャクシャだったから分からないけど、枠で1点買い・・・」

「うそ!!!」

「オレもあわてて買いました同じ目を」

「どうなったの!?」

「はずれてた・・・」

「お金持ちは、みなりじゃ分からないんだね」

「だね」

「夢の色:栗毛:赤:緑:黄」

「:-_-」 { どうなんだろうか・・・}

マシーンで失敗

2008 - 03/15 [Sat] - 22:21

superhosew.jpg


「マシーン全然だめだったじゃん!」

「バクシンオーが、お父さんだから中山1200Mダートはもしかしてと思ってさ・・・」

「他のはどうだった・・・」

「・・・知らないの?」

「なんで? 出かけてたんだけど・・・」

「明日の中山メイン11Rはね~内田と武豊でワイド100円!」

「あんたバカ?」

「-_-;」

 | HOME |  »

プロフィール

膝こぞう

Author:膝こぞう
アバウトな性格はブログに向くと思ったんだけど、思ってたより難しい。

広告

ANA

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州

富士通

富士通直販アウトレットPC

ちょびリッチ

トイザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

からだカルテ

P タニタの健康応援ネット からだカルテ

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ウイルスバスター

トレンドマイクロ・オンラインショップ

築地市場ドットコム

Blog Pet

TRIANGLE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSE

クワイアットコンフォート

アップル

Apple Store(Japan)

〔アデコ〕派遣

スタ★コレ

スポーツオーソリティー

大丸

NEC Direct

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

一休.COM

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドー ネット通販

サブン アンド ワイ

セブンアンドワイ

2008

TREview    

TREview

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

